SSブログ

台風なんてとっとと行っちまえ~。。

昨夜からある意味うちの4ちん様は天国かもしれない・・・

咳が出始めたり変だぞ?と思ったら甘いもん食べさせなさい!

そう言われてる(先生から)から

DSC_0722.JPG

これ母が食べたんじゃ~ありませぬ[たらーっ(汗)]

DSC_0723.JPG

このお方達[犬]

わんこ様に買ってあるレディーボーデンバニラ味[ぴかぴか(新しい)]

Screenshot_20171021-190652.png

Screenshot_20171022-153857.png

何度もこのアプリと睨めっこしながらどの辺で何をするか考えながら~

何度見ても変わる事の無い気圧[バッド(下向き矢印)]

ご飯食べさせて心臓のお薬(3匹分)やら鶴さん漢方やらチーズに忍ばせ

その数時間後 グリセリン飲ませて(4匹)

そのまた数時間後アイス[るんるん]

鶴松おぼ~には貼る鍼貼って包帯でミイラ

小鉄兄ぃは眼圧下げる目薬2本

寝る前に痛みは無いけど念のため~の頓服を3匹(きなこてつる)

さぁ~寝るよ♪朝元気に起きておくれよぉ~[手(チョキ)]

と布団に入ると・・・

母の横で寝転がってた小豆さんが突然ガバッと起きて走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

リビングをウロウロウロウロ・・・そして「ク~ン」と一声泣いた

DSC_0718.JPG

寝ようとベッドに入るもまたウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]の繰り返し

豆~どした?どっか痛いの?と触ろうとしたら目を細めて首をすぼめる

子供が殴られる時の様な仕草ですね!

あちゃ~~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]油断した

豆は大丈夫だろう・・・とこまめさんだけ頓服無し

こりゃリビングでお付き合いだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

アイスはもう食べたし・・・練乳を指につけて差し出したら

少し舐めてくれてソファーの上で落ち着いてくれた[手(チョキ)]

寝はしないけど横にはなってくれたし~

一緒にソファーで転がって目は豆をジッ~~[目](観察)

そして・・・こそっ~とお布団に入れたのが3時[exclamation]

DSC_0716.JPG

気圧なのかな・・・それとも他に何か原因あるのかな・・・

一度病院で検査してもらった方がいいのか?

でも何て説明する?心配し過ぎなのか?母の悩みは尽きません

はぁ~~[バッド(下向き矢印)]

今夜が台風本番[台風]

4匹さん無事乗り切れますように[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0701.JPG

DSC_0699 (2).JPG

まぁ~まぁ~かな[るんるん]

豆ちゃんは元気で居てくれなくちゃ~♪の小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-10-22 21:26  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]