SSブログ

小鉄人生(犬生)初のベビーフードを食す♪

岡山のあの方やこの方そしてあの父ちゃん・・・

大丈夫かしら・・・

こんな時にLINEなんてしたら迷惑だよな~と思いながらも

無事を確認出来てほっと安心[わーい(嬉しい顔)]

災害が起きた時この子達とどう移動する?真剣に考えなくちゃいけない[たらーっ(汗)]

被害に遭われた方々の事考えたら呑気にブログ書いてる場合じゃないんだけど・・・

土曜日はわんこさんお留守番させて父ちゃんと銀行巡り[車(RV)]

おうちのローン返済[あせあせ(飛び散る汗)]お金を移動させる為車でGO

ピィピィっと機械で入金していると隣でじっ~~と固まるお婆ちゃん

80後半?のお婆ちゃん私をじっと見つめて・・・これやってくれる?

そりゃそうだよね~私だってちと??となる事があるから

何度も何度もお礼言われて何だか嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0002 (2).JPG

夏はこれね~[ぴかぴか(新しい)](前を素通り出来ない[るんるん]

食べたあとは小鉄の為のお買い物

DSC_0003.JPG

心拍数が跳ね上がった時に身体を冷やす物 クールジェルマット2枚購入

新しもん好きの2匹がお試し中[手(チョキ)]

ちゅるちゃんにもお土産あるのよぉ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

予感.JPG

これね~見つけちゃったの[るんるん]

無.JPG

ありゃ~~かわええ~~[黒ハート]

DSC_0028.JPG

まめちゃんが似合いそう♪

DSC_0024.JPG

そうでもねぇ~や[バッド(下向き矢印)]

小鉄さん 未だげっ~~~とリバース繰り返してます[ふらふら]

夜も食後2時間ほどでゴボ~っと全てリバース(T▽T)(朝はご飯拒否)

昨夜は日付変わって1時・・・ク~ンと泣いて起きる

今度は高速前足ナメナメ!(こんなに早く舐められるかい?とびっくり)

今度は父ちゃんの腕ナメナメ(起きません)

そんな事するから今度は呼吸ガハガハ

そしてウロウロウロウロウロ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ずっとお付き合いで黙って見ていたら[目]

チーコ(オカメインコ)のお部屋に迷い込み(盲目だから)チャ~とおしっこ[ふらふら]

今度は ん~~~~とお宝落とす[もうやだ~(悲しい顔)]

今度はリビングで固まって・・・ゲボッ~~~と吐く[バッド(下向き矢印)]

真夜中にカーペットカバー2枚外して

小鉄抱っこしてベランダでボ~~~っと座る

辛いのはコテちゃんだから・・・お目目見えないし・・・怒れんよ

しかし・・・どうしたんでしょ[バッド(下向き矢印)]

先生は心配無いよ!って言うけど・・・心配で眠れません[もうやだ~(悲しい顔)]

朝の4時から小鉄の朝ごはん作り!しばらくお粥にしてみよう[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0033.JPG

鶏がらスープのお粥 ご完食[るんるん]

このスプーンがめちゃスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]

柔らかくてすくいやすいし食べさせやすい

今日から飲ませ始めた漢方薬(効いてくれ~)

DSC_0034.JPG

これを

DSC_0014.JPG

人間の赤ちゃん用ベビーフード!今日はかぼちゃとりんごのペースト[かわいい]

にマゼマゼして~粉薬も嫌がる事なく飲めました[手(チョキ)]

お口にかぼちゃいっぱい付けてる小鉄がめちゃめちゃ可愛い~[黒ハート]

病院でもらった胃薬は錠剤で今は食欲無い小鉄は食べてくれない[バッド(下向き矢印)]

お写真撮りたいけどドロドロぐちゃぐちゃ~と格闘で無理なのが残念[ドコモポイント]

さて今夜もゲ~~~とやってくれるのかしら・・・[バッド(下向き矢印)]

*ブログ村に記事が反映されない!!

どうもso-netの問題らしいけど・・・RSSの出力がどうのこうの?
そんなん分からん[バッド(下向き矢印)]まっいいっかぁ~と放置中

小鉄の体調もどったら挑戦してみます[手(グー)]

ベビーフード食べたくて仕方ない他の3匹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-07-08 22:51  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]