SSブログ

小鉄どうしちゃったんだろねぇ~?

やっぱり出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ記事がブログ村で反映されない[ふらふら]

調べながらいろいろ試すも無理~~[バッド(下向き矢印)]

真剣に取り組んでると・・・

げっ~~~ゲボッ!とやってくれるこのお方(小鉄)

DSC_0004.JPG

まだ毎日吐いてます[ふらふら]

朝の薬タイムがもう大変[exclamation×2]

吐かれないように少しづつ少しづつ

夜は寝る前(日付変更する頃)に第二弾夜ご飯タイム♪

こうしても朝夕胆汁混じりの液体を吐く 

DSC_0005.JPG

コテ~ご飯だよ~~[かわいい]

DSC_0010.JPG

毎日がめちゃ大変 大忙しなんだけど・・・

とっても可愛い[黒ハート]

思い出すよ♪くりじいちゃんを[ぴかぴか(新しい)]

SANY0011.JPG

シニアってどうしてこう可愛いのだろう[わーい(嬉しい顔)]

クリ爺は食欲が落ちる!な~んて事は無かった(くりの方がう~んと楽チン♪)

小鉄だけでてんてこ舞いなのに・・・

今朝は・・・

DSC_0011.JPG

久しぶりに御篭りしちゃった鶴松おぼ~ちゃま

おぼ~も「これいらんにゃ!」「こんなもん食わんにゃ!」

結局 練乳にお薬忍ばせたのをなめただけ

酸素吸ったら復活しました[手(チョキ)]

早く病院連れて行ってやれよ!と思われたら困るので

既に血液検査は済ませてます[手(チョキ)]

結果どこにも異常なし!全て基準値内の健康優良児(●´艸`)(血液はね!)

21日別病院でがん転移確認のレントンゲン予約してあるのでその時相談だ[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0002.JPG

疲れた身体に甘いもん[黒ハート]

早くよくなれ~の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2018-07-12 21:09  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tomukunn

こんにちは、パグちゃん可愛いですね
私の家はチワワです

ブログ記事反映についてですが
私もso-netで同じ症状だったので
にほんブログ村 メンバー要望掲示板からきました
同じ症状の方のブログを見ていたので
時々拝見させていただいていました

私が質問した時はブログ村からは
もしRSSの出力がうまくいかない場合は、
直接so-netブログさまにお問い合わせください
とのことでしたので

so-netに質問したら
常時SSL化後にRSSが更新されない現象につきましては、恐れ入りますが、
現在担当部署にて調査中となり、対応までにお時間をいただく状況です。
という回答でした

この時、私のブログのRSSは古い記事のままでした
しばらくして確認したら(自分のブログのRSS1をクリック)
新しい記事が出ました
そこでブログ村のマイページの設定から
ブログRSS省略可のところに
RSS1を右クリックプロパティで確認できるRSSに変更したら
反映されるようになりました
 
ぽんぽこりんさんのRSS1をクリックしたら以前は古い記事でしたが
今は2018‎年‎7‎月‎12‎日の新しい記事になっているようです

私がブログ村で変更したことを 
ぽんぽこりんさん当てはめると
ブログURLを
https://ponnpokorinn515.blog.so-net.ne.jp/
ブログRSS省略可を
https://ponnpokorinn515.blog.so-net.ne.jp/index.rdf

設定変更後に新しい記事を更新しても
反映されないようなら
私とは違う原因かもしれませんが
もしまだならお試し下さい
早く反映されるようになるといいですね。
by tomukunn (2018-07-13 15:23) 

ぽんぽこりん

tomukunn さん
ブログ村のお返事はRSSの出力がどうの・・・でした
出力?RSS?
必死になっていろいろやってはみたのですが全てダメでした。
とても理解しやすいコメント助かりました♪
早速ブログ村の方の省略可を変更してみました。
これでブログ更新してみます。
ブログ村やめる事も考えてたので本当に助かりました
ありがとうございます。
毎日暑いので飼い主様もチワワちゃんも体調崩されないようにしてくださいね♪
by ぽんぽこりん (2018-07-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]