SSブログ

心の声(●´艸`)フ゛ハッ。。

朝から雨~[雨]

って事は気圧は・・・

Screenshot_20190410-095020.jpg

こんなんだけど皆でゴロゴロ[るんるん](今んとこ皆さん無事)

我が家にとってこのアプリは予定を組むにもとっても大切[ぴかぴか(新しい)]

それなのにさぁ~最近翌日までしか見られない?変だなぁ~と思っていたら

何と有料になってやんの[がく~(落胆した顔)]

これ毎月300円出してまで見る人って居るのだろうか・・・

お疲れ?.JPG

毎日繰り広げられる運動会[ダッシュ(走り出すさま)]

よ~く見てると小豆さんから飛びかかってる?[ドコモポイント]

20190408_071212.jpg

つるちゃんと仲良く並んでお昼寝中も豆さん[目][目][目]凄い睨みきかせて見張ってる?

豆ちゃん・・・休まないと血圧上がるよぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

血圧!!わたくし血圧とコレステロールのお薬飲んでます[たらーっ(汗)]

20190409_150734.jpg

お薬よりもまずは痩せなきゃならんのはよ~く分かってるが~[ふらふら]

がお薬飲んでも・・・なかなか下がらない根性ある血圧[バッド(下向き矢印)]

先生)普通は朝高いんですけどねぇ

(朝は至って普通120台!  夜になると160台下なんぞ100超え)

先生)夜なにかあるんですか?思い当たる事はありますか?

私)いえ~別に・・・まぁ~4匹のお世話でテレビ見る暇も無いですけど・・・

心の声』先生~そんなの決まってんじゃん!旦那が帰ってくるからよ[ドコモポイント]

臭い身体で野球観るか居眠りで船こいでるか!1匹くらい手伝えよ[むかっ(怒り)]と言ってもシカト

だもん血圧上がるさ[むかっ(怒り)]

とは言えず~~~お薬強めに?変更された(●´艸`)フ゛ハッ

私の癒しはわんこと甘いもん[黒ハート]

こんなお荷物が[るんるん]

20190409_180854.jpg

はぁ~~~これはとっても癒される[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これ食べたくなってどうしても食べたくなって購入する事シバシバ

大切に食べなくちゃ[黒ハート]茶々丸ハハさま ありがとねぇ~~♪

イオンのスーパーで売ってた[ぴかぴか(新しい)]

20190409_150627.jpg

わんこさんハト麦デトックスだ[手(グー)](余分なお水出さなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20190326_111927.jpg

姉土産~のおはぎ♪(やっぱりこし餡派[手(チョキ)]

よく働く(こ守り)こまめちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-04-10 11:45  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

capri

2狆が並んでハート型になってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

体重・・・・私も全く同じ状況ですわ(^▽^;) お互いガンバローねー汗


by capri (2019-04-11 19:26) 

ぽんぽこりん

カプリさん
爺さんの介護してた時から3kg増し~!
あんな忙しい思いしてた時に戻せって~のは無理な話さ
と諦めてるけどなぁ♪
食べられる幸せ小鉄見てて思ったもん。
食えなくなりゃ嫌でも痩せるさ(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2019-04-11 22:38) 

うさこ

そうなんですよ、頭痛ーる 困りました。
有料なっちゃって(TT)
ま これまでが便利っちゃ便利だったのでありがたかったのですがね。

by うさこ (2019-04-17 00:40) 

ぽんぽこりん

うさこさん
でしょ~?便利に使ってたからこれまた困った・・・
今有料サイト1つやってる(ボケ防止ゲーム)(●´艸`)
それをやめて頭痛~るにするかって思ってるんだよね
先が読めないとお薬の心配もあるしさ
by ぽんぽこりん (2019-04-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]