SSブログ

アキレス飲み込んじゃった~|゚Д゚)))

台風3号[台風]無事乗り切った3匹さん[犬]

29日(土)一日遅れだけど小鉄くんの墓参り[ダッシュ(走り出すさま)]

墓参り.JPG

小鉄が一番可愛がってた小まめさんを連れて[わーい(嬉しい顔)]

またお塔婆行方不明でコテコテ~♪って呼んだら「僕はここだよ!」って

ちゃ~んと教えてくれた[手(チョキ)]

さらに~~~♪その日の夕方!ポケ活で

Screenshot_20190630-203436_Pokmon GO.jpg

Screenshot_20190630-203421_Pokmon GO.jpg

IMG_2019-06-29-22083627.jpg

色違いポケモン3つもゲット[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんと「小鉄がお礼してくれたのかねぇ~」と[exclamation×2](父ちゃんも2つゲット)

翌日はえりか(嫁ちゃん)のお誕生日[バースデー]でみんなで美味いもん

1561894300140.jpg

お上品に盛り付けるえりか♪のお料理の向こうに写ってるぐちゃぐちゃてんこ盛り(私)

90分時間制限前にギブした私と旦那と娘

永遠黙々と食べ続けるえりか♪「やっぱすげ~や[あせあせ(飛び散る汗)]

この同じ日旦那さまと(息子)と再び食べ放題ディナー行った・・・

やっぱすげぇ~や(●´艸`)フ゛ハッ(二人分(お腹の子)食べてるんだもんね[黒ハート]

毎晩歯磨きしてるのに・・・きなちゃん歯の裏に歯石がびっちり

裏側ってなかなか磨かせてくれないし[バッド(下向き矢印)]

何か良い方法無いものか?と思い出した[ひらめき]

くり爺ちゃんの歯石取りに噛ませてた馬のアキレス[手(グー)]

普段は上げないアキレスをあげてみよう[ぴかぴか(新しい)]

20190610_161458.jpg

シャクレ~なお口が[黒ハート]可愛いねぇ~とお伝えしながら

飲み込まない様にしっかり持って[手(パー)]

そしたら ぐらぐらだった歯も・・・あれ?無いぞ[ぴかぴか(新しい)]

歯石もまずまず取れた?

20190609_112203.jpg

今日は3回目のアキレス日

やってしまいました[ふらふら]

まだまだ固くて長~いアキレスごっくんと飲み込んだ[バッド(下向き矢印)]

まぁ~よく飲み込めたもんだ[がく~(落胆した顔)]とそっちにびっくり

白く柔らかくなった部分をハサミで「切ってあげるね~!」と

片手に持ってた鶴松の分のアキレスをソファーの上に置いて

その場は離れず 

きなちゃんのをカット[美容院]して~さて鶴のも・・・あれ?どこ?ない[がく~(落胆した顔)]

きな子を見ると何かを飲み込む仕草[あせあせ(飛び散る汗)]

母・・・焦る[がく~(落胆した顔)]

暫く飲み込む仕草を繰り返してたけど・・・無事胃袋へ

痛がる様子も無いし 苦しい感じも無し 一安心[あせあせ(飛び散る汗)]

一応病院行ける準備して様子見[目][目][目]する事数時間

こりゃまた小鉄が守ってくれたかな[exclamation&question]

明日下痢にならなきゃいいけど(何時もは半分で処分だから)

あ~~~~ドキドキした~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

母の注意が足りませんでした[バッド(下向き矢印)]

まだまだ食い意地だけは凄いきなちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村








2019-07-01 22:01  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]