SSブログ

梵天丸育メンパパに変~身♪やれば出来る子じゃん(●´艸`)

何時だったか・・・ポケモンGOのボール集めしてたら

20190721_161211.jpg

で~っかいきのこ発見[ぴかぴか(新しい)]どんだけデカイか比べる為に老眼鏡[手(チョキ)]

これ食べられたら今の我が家の家計に大助かりなのにね[わーい(嬉しい顔)]

大人5人 わんこ4匹の食費はすんげ~や[あせあせ(飛び散る汗)]

たっちゃん(孫さん)退院した日の夜[三日月]

おとうと.JPG

動く小さいおっさん(孫)が珍しくて珍しくて息子夫婦の部屋を覗き込む2匹[犬]

一番心配してた梵天丸も(赤ちゃんだろうが襲いかかる[たらーっ(汗)]

line_6810308003494.jpg

育メンパパ(わんこ)に変身

マジに心配した!案ずるより何ちゃらだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

早々に飽きちまった(赤子に)鶴松おぼ~ちゃまは

次は・・・.JPG

抱っこ順番待ち中の鶴松の目[目](●´艸`)フ゛ハッ

20190727_134629.jpg

何をするのも一緒♪の1歳児と8歳の爺さん[犬]

人間が構ってくれないから2匹で遊ぶきゃない(●´艸`)フ゛ハッ

だってさぁ~おうちに居る間にいっぱい抱っこしとかなくちゃ[黒ハート]

一応嫁ちゃんの子!口も手も出さないな~んて思ってたがぁ~

カワイ過ぎますぜ(婆~バカ♪[ドコモポイント]

line_6746207607268.jpg

めちゃめちゃ疲れるけど[あせあせ(飛び散る汗)]クラッとめまいしちゃうくらい忙しいけど

激かわ[黒ハート]

意識飛ばし.JPG

鶴松おぼ~から教わった意識吹っ飛ばし中のこまめさん

ここはみなとよこはま動物病院[病院]

お薬変更して1週間の様子見せ

痛くて痛くて引っ掻いちゃうから

20190806_112733.jpg

こんなんなっちゃったけど・・・

抗生剤も痛み止めも飲んでるから大丈夫だって~~[手(チョキ)]

歯茎にレザー治療してもらって終了♪(また1週間後レザー治療)

手術の日まで歯茎の炎症取れますように[わーい(嬉しい顔)]

20190810_162122.jpg

この椅子は・・・小鉄が毎日点滴受けてたお椅子だよ~って教えたやると

ちょっと余裕出たこまめさん(●´艸`)(言ってる事分かんのかぁ~?)

今 3匹さん毎晩歯茎にこれ塗ってます[手(チョキ)]

20190724_224527.jpg

オゾンクリーム(殺菌消毒の為)

何とな~く きなちゃんのお口のニホイも薄くなったか??[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

20190719_140505.jpg

温泉まんじゅう 最高~~[るんるん](だってこしあん[黒ハート]

手術まで通院がんば~♪のこまめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-08-13 11:40  nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Mohamed

Ꮃhat's up, this weekend is fastidioous dеsigned for me, ass this point in time i am reading this great educational piece
of writing heгe at my home.
by Mohamed (2019-08-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]