SSブログ

月に一度のみなとよこはま動物病院で狆オフ♪

何時だかの休みの日

20190922_132055.jpg

ここに住んで何十年になるけど・・・初めて行ったお祭り♪

屋台見るだけでウキウキしちゃう[わーい(嬉しい顔)]

あれ買ってこれ買って(しかし高い事!)

20190922_133208.jpg

父ちゃんと半分こして海を見ながらお食事

お祭りったらやっぱりこれだよね[手(チョキ)]

20190922_131315.jpg

今のチョコバナナはカラフル[ぴかぴか(新しい)](黄色 白 黒 ピンクもあった)

そして・・・ある日の午前中「きにゃ~おはよう♪目薬するよ~」と

まだ触ってないのに・・・「ぎゃ~~~~~~」[がく~(落胆した顔)]

すぐ病院走って[病院]鍼してもらって

その何日後かは月に一度のみなとよこはま動物病院[病院]

20191005_104458.jpg

予約はきなちゃんと鶴ちゃん[犬]

かえる.JPG

何時ものように気の小さいきな子さんは悪あがき[あせあせ(飛び散る汗)]

診察終わって休憩所でご飯食べたり病院関係者とお話したり

この日のもう一つの目的は・・・

大阪から診察に来るううたんの様子が気になって[exclamation×2]

20191005_141253.jpg

おぼ~ちゃま 小さいネネさんがお気に入り[黒ハート]

爺さん(鶴松)年も考えずジリジリジリジリとねねっちに近づく(●´艸`)フ゛ハッ

この後ねねっち父ちゃんのおひざに避難(一番安全な場所分かるんだね~)

20191005_141300.jpg

じじさんはきな子にご挨拶♪チャレンジャ~じじ[ドコモポイント]

20191005_151203.jpg

ぽぽさんひたすら飼い主待つ待つ ドアをじっ~と[目]

この日たまたま偶然バッタリの鶴の兄ちゃん ふくちゃんにも会えて[るんるん]

20191005_165605.jpg

休憩所はまるで狆オフ会状態[ぴかぴか(新しい)]

楽しい~楽しい~通院日となりました[手(チョキ)]

肝心のううたん・・・

お目目取らずに治療終了~~~本当に良かった[るんるん]

大阪から運転した疲れ吹っ飛んだよね[exclamation×2]

いろんな事が重なって飛び出しちゃった眼球[たらーっ(汗)]

それを検査も無しに押し込む手術してあげく取ります!って・・・

そんな病院(医者)が居る事にびっくりだし怒りすら感じるね[ちっ(怒った顔)]

もし飼い主の判断でよこはまへ来てなかったら・・・

見えてるお目目を取ってしまうとこだった・・・

大きなお目目の狆 目が飛び出すのは怪我や緑内障だけでは無いのよね~

ううたんも上手にお薬とお付き合いだね[手(グー)]

ここんとこ我が家の3匹さん[犬]も調子が今ひとつ[バッド(下向き矢印)]

きな子のぎゃ~~~~に始まって

鶴さんの真夜中の呼吸困難と穴掘り発作行動[あせあせ(飛び散る汗)]

豆さん 昨夜は一睡も出来ず(原因不明)

週末の台風が恐ろすぃ~~~~[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

20191005_201650.jpg

大阪からやってきたピオーネ♪愛ちゃん土産

カレー皿から飛び出しちゃってるデカさ[ぴかぴか(新しい)]

息子夫婦も「美味い!」って食べてました(愛ちゃんありがとうね~)

ぽぽの食べ方が小鉄と同じだぁ~と楽しんじゃったのはナイショ(^x^)

今度は何時会えるかなぁ~の愛ちゃん家族にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-10-09 14:10  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

capri

台風来るね、久々のお散歩会なのに・・・・( ;∀;)

病院で偶然こんなに狆が集まっちゃったの?
ちょっと楽しいこともある病院通いだね (〃゚∇゚〃)
by capri (2019-10-09 19:47) 

ぽんぽこりん

カプリさん
4匹さんとはたまたま同じ診察日!だから来るのを待って
1匹さんは具合悪くて急遽だったんだよ~
凄い狆磁石だよね~♪
先生もびっくりだったんじゃないかな(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2019-10-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]