SSブログ

きにゃのお誕生日♪って事は小鉄もね!小鉄のお塔婆探し♪

まだまだ暑い[たらーっ(汗)](3匹さんガハガハ[ダッシュ(走り出すさま)]エアコンガンガンです)

夏の間封印していたお散歩♪夕方薄暗~くなる頃再開

時間の都合で2匹まで[バッド(下向き矢印)]

20190923_210125.jpg

夏の散歩無しですっかり筋肉落ちて足腰弱ってしまったきな子さん[犬]

立ち上がりにキャンと泣いたりフラフラ~ドテっと転ぶときも[がく~(落胆した顔)]

耳聞こえてないみたいだし 目も随分と弱くなって・・・

散歩中に側溝のフタの穴に落ちた(●´艸`)フ゛ハッ

そんなきな子さん生まれて初めての一人ぼっちお誕生日(去年は小鉄居たもん)

集中.JPG

何だか寂しい~お誕生日[バースデー]

毎年ケーキは兄と競争で奪い合いしてたのに

わ~い.JPG

「これきにゃの?」って感じだった

こてtのは?.JPG

どうぞ召し上がれ~♪と言ってもなかなか食べようとしない

最近は食べてるんだけど どんどん落ちる体重[バッド(下向き矢印)]

きにゃちゃん♪来年もお誕生日出来る様に頑張っておくれよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お誕生日プレゼントはやっぱりこれだ[手(パー)]

20190924_182818.jpg

いっぱい食べて何時までも元気で居ないと・・・

こやつがハイハイ始まったら逃げなくちゃいけないぞぉ[ドコモポイント]

20190921_185724.jpg

わんこベッドに寝かされるマゴマゴ たっつ~(●´艸`)フ゛ハッ

小鉄んとこにも行ってきたぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

先日のあの凄い台風で

20190928_114200.jpg

堤防が・・・ない・・・[がく~(落胆した顔)]

20190928_114147.jpg

お隣の工場との壁が・・・ない・・・[がく~(落胆した顔)]

20190928_114216.jpg

なるで3.11の津波の後のよう・・・

1階をお魚さんが泳いでた~って[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

きっと小鉄のお塔婆流されちゃっただろうなぁ~って・・・

「こて~出ておいで~♪」って呼びながらお塔婆探したら

20190928_114947.jpg

「コテ居た~~[ぴかぴか(新しい)]」って叫んじゃったよ

お写真は無くなってたけど(また作ればいいし[手(チョキ)]

1階が水没してしまいデーターが全て無くなってしまったらしく

外でテーブル並べて お墓参り来た人に再登録お願いしてました(建物まだ入れない!)

小鉄のお骨はぷ~・くり・コロ・と一緒の合同納骨!愛しのチャムも一緒♪

海水に浸かってしまったけど骨は無事らしい!!

まぁ~流されたとしても海に帰れるって事だね♪

「うちまだこれから3匹お世話にならなくちゃいけないので

頑張って復興させてくださいね~」と帰宅[わーい(嬉しい顔)]

帰宅の車中でも景色見ながら「おっ~~~~~うわぁ~~~~[がく~(落胆した顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20190724_171920.jpg

こっちゃんにもらった うまい棒[黒ハート]

13歳になった 小鉄&きな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-10-02 11:12  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あんず@家族ゆうこ

きなちゃん、13歳おめでとうございます!こまめちゃんも舌癌じゃなくて、こっちまでホッとしました。
本当に良かった!
久しぶりのよもさん便り、あんずのお姉さんも元気そうでよかった〜気になってたので嬉しいです。
そして台風、こんなに酷いとは。。お骨があって良かった。また週末台風が来るから気をつけてくださいね。低気圧

昨日ももちゃん49日でした。4カ月かかりますか。今でも以前のような元気さがなく、後追いそうな生気がない目をしてるときがあり、、、朝晩無理矢理、散歩行ってます。
台風お気をつけて!

by あんず@家族ゆうこ (2019-10-08 17:37) 

お名前(必須)

あんず@家族ゆうこさん
ね~~~また台風・・・
ここんとこ3匹さん体調イマイチで今度の台風は影響受けそう
今からヒヤヒヤしてるよ
よもさん元気そうだよね~(●´艸`)
ちらちらと白い毛が増えてきてみ~んな良いお年を重ねてる♪
何時か会いに♪なんて思ってたけど・・・
もう移動が無理な年齢に!!
早いよね~~~~
by お名前(必須) (2019-10-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]