SSブログ

何とかしろにゃ!の鶴松のお話と小金井公園狆のお散歩会♪

20191116_102413.jpg

ココは病院[病院]

木曜日の夕方元気にお散歩して帰宅してご飯食べて暫くすると

お座りしたまま真上を向いてじっとしている鶴松おぼ~発見[目][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時は「何とかしりにゃ・・・」と母の側から離れない

こりゃマズイ[ふらふら]とお薬飲ませる

ノイロビタン・グリセリン・リリカ・セレスタミン・芍薬甘草湯

何とかフセは出来るようになったものの・・・頭下げられない

痛い1.JPG

来ちゃったね[バッド(下向き矢印)]何とか低気圧乗り切ってきたおぼ~

ドォ~ンと来たわ[バッド(下向き矢印)]

痛くて一晩中あっちうろうろこっちうろうろ[ダッシュ(走り出すさま)]

さて!病院どっちへ走ろうか?と悩みながら(鍼か?みなとよこはまか?)

翌朝お薬効果か?何とか動いてらっしゃる!ならば鍼だね[車(RV)]

20191116_102528.jpg

リリカで別世界へ行っちゃってる鶴松見て先生笑ってた(●´艸`)

金曜 土曜と2回連続施術してもらって

まだ本調子じゃないけど・・・そこそこ[手(チョキ)]

日曜日遊んでおいて良かったね[わーい(嬉しい顔)]

集合1.JPG

集合2.JPG

久しぶりの小金井公園狆のお散歩会[るんるん]

これまた久しぶり~の はるぽん&りょうたが顔出し~[わーい(嬉しい顔)]

20191110_110232.jpg

20191110_110146.jpg

豆ちゃんは2週連続でナニーに抱っこされて ほっ♪

ナニー.JPG

い~ぱい遊んで い~ぱい食べて

来る道はバタバタ落ち着かないきな子さんも

20191110_164323.jpg

おうちに到着するまで爆睡[眠い(睡眠)]

鶴ちゃん 早く治してまたお散歩会行かなくちゃね[手(グー)]

今年最後のお散歩会だもん[るんるん]

かあさんおやつ[かわいい]

20190904_155657.jpg

首が痛い 鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-11-18 10:36  nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

capri

鶴坊、よく頑張ったにゃ!
ルイ君との勝負、面白かったわ~。直前がこんなに大変だったのね。
やっぱりあそこはパワスポ?

豆は脱力で軽く、鶴坊は毛ぶくれでずっしり感じました(笑)

by capri (2019-11-18 19:25) 

お名前(必須)

カプリさん
痛くなる前に遊んでおいた光が丘&小金井よ♪
無理させちゃった?と考えるより
遊べて良かった~♪と思うこと!!
コテさんみたいになったらお外出られないもんさ!
by お名前(必須) (2019-11-19 14:23) 

capri

うんうん、楽しそうだったよ(❋^ ^❋)
若い子からメンタルにいい刺激もらえると思うし(笑)
by capri (2019-11-20 20:32) 

パグペキ

久しぶりに会えて嬉しかったです
鶴さん…切なかったですね
こまめさんを見習ってじっと耐えたけど、うろうろ歩き回ってなんとかしろにゃ状態でした
痛くて眠れない気持ち、よーくわかりましたよ
たった1本でこの騒ぎな私
やっぱりこまめさんの我慢強さは凄いです
by パグペキ (2019-11-20 21:30) 

お名前(必須)

パグペキさん
ほ~んと久しぶり♪
今度会うときはるポンに逃げられそう(●´艸`)フ゛ハッ
がっつり抱え込んで爪切りしたもんなぁ~
逃げても無駄なのさぁ~♪
ってか・・・最後逃げる事諦めてたし
パグ好きはめげない!!
by お名前(必須) (2019-11-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]