SSブログ

腎臓ってかぁ・・・

20200620_131228.jpg

コマメさん相変わらずカリカリフード(決まった1種)しか食べない

しかも15グラム[バッド(下向き矢印)]

おやつも甘いものも「ドウゾ!」と差し出すも

くんくんと臭い確認だけで「いらん」って

1591166857099.jpg

こうして母ちゃん食べてるのじっ~~~[目]

このお顔見てると思い出しちゃうなぁ~[黒ハート]

DSC_0012 (2).JPG

小鉄♪ コテも食べたいのに食べられなくなって

こうしてここでじっ~~~~[目]

20200614_083546.jpg

今はこうして寝ていたいんだろうなぁ[眠い(睡眠)]

今我が家のお食事タイムがた~~いへん[あせあせ(飛び散る汗)]

マメさん食べない きな子さん食べない それを見てる鶴松までも食べない[ふらふら]

1匹ずつ手で「ほれ!飯だ!食わんか!」と食べさせる[手(パー)]

口は悪いがお手手は優しいのよぉ(●´艸`)

何だろなぁ~[たらーっ(汗)]

マメさんの血液検査結果ーBUNとリパーゼが高い

腎臓だね~って[もうやだ~(悲しい顔)]

浮腫も出ていて心臓雑音も再び出てしまい おまけに腎臓じゃ~

食べたくても食べられない・・・

浮腫は引いたみたいだから食べてないし少し補液しておこう!って

マメちゃん初体験のラクダちゃん(補液)

でも・・・案外元気♪

20200620_175741.jpg

とうちゃん居る日はこうして夕方歩かない散歩(●´艸`)(目の前の広場)

まもるにゃ.JPG

姉ちゃん達居ると強気だね[ドコモポイント]

おぼ~ちゃま 頼んだよ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

このあと自分の3倍はあるか?の子に飛びかかった鶴松[たらーっ(汗)]

今度はシェパード2匹に向かって「かかってこいにゃ[むかっ(怒り)]」と喧嘩を売る

自分を分かっていないド阿呆~鶴松ヾ(´▽`;)

コマメさん今はご飯食べさせる事に集中♪

小鉄の大失敗を教訓にして食べられる物なら何でも!は ぐっと我慢して

腎臓の事考え低脂肪 低リン心がけ

11日にもう一度別病院で相談予定

発作の時のお薬の事もあるし[手(グー)]

bunだけが高い(クレアチニンは正常値)のも気になるし

3匹様ゴッドハンドに診てもらおう[手(パー)]

それに悩んだところでなる様にしかならんわ[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつと最近はまったお昼ご飯[かわいい]

20200528_123341.jpg

レンチン♪で厚焼き玉子サンド[黒ハート]

一時期パン屋さんでよ~く見かけたけど・・・無い!無い物は作る♪

20200328_115956.jpg

20200407_152312.jpg

さて今夜のご飯は(わんこ飯)何しまひょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

食え!食わんか!の3ちんさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-06-26 12:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]