SSブログ

豆ちゃん リーダーの品格は?

食欲全くないきな子さん!ケンタに走って久しぶりにたらふく召し上がって

ケンタ.JPG

良いお顔してくれたのもこの時だけヾ(´▽`;)
 
毎夜ガハガハ止まらずゲホゲホガ~ガ~と咳も酷くなる・・・

脇下と横腹の脂肪腫もどんどん大きくなるし・・・もしや身体に水溜まってる?

今 これ1日2回6分の1包飲ませてます!

20200702_133217.jpg

今朝 脂肪腫チェックしてみたら[目]\(◎o◎)/!

脇の下はあれ?どこ? 横腹は小さくなってる?

柴苓湯(サイレイトウ)は五苓散と小柴胡湯が合わさったもの!

気圧下がって こりゃやばい!って時 普段からお世話になってるのが五苓散[ぴかぴか(新しい)](ワンコがね♪)

凄いや漢方!あともう少し続けてみよう♪

20200623_142557.jpg

仲良く(きなこ&鶴松)姿を消してるつもり!!のお二人

そのワケは[たらーっ(汗)]

20200630_141830.jpg

母ちゃんパソコンやってるその横で態度のでかいやつが[犬]

20200701_104911.jpg

闘う毛玉[ぴかぴか(新しい)]

20200701_104927.jpg

おぼ~ちゃまなんておちょくられてるよ(●´艸`)フ゛ハッ

20200701_190744.jpg

こ~んな可愛い顔して・・・やる事ってたら[むかっ(怒り)][手(グー)][ちっ(怒った顔)]

母ちゃん既に1発噛まれちまってバンドエードさんと仲良しさん

それって~のも わんこ喧嘩の仲裁の勲章[かわいい]

おぼ~ちゃま相手だと思いっきり手加減してくれるんだけど

我が家のリーダー コマメさん相手だと本気の喧嘩勃発[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

以前の喧嘩ではコマメさん顎の骨砕けて歯ぐらぐら(抜歯したよ)

今度やったら・・・顎の骨無くなるよ!って言われてる[ふらふら]

それなのに・・・

ものの数分で始まるのです(喧嘩)

かえれ.JPG

いやいや~マメちゃん!2ヶ月近く預からなくちゃいけないのよぉ~[たらーっ(汗)]

見てるとさぁ~あんたから喧嘩売ってますがな[バッド(下向き矢印)]

犬でも馬が合わない[exclamation×2]ってあるんだね~(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ&お昼

20200702_124148.jpg

生協のとんもろこしで とんもろこしご飯[るんるん]

20200701_101114.jpg

超高級品の嬉しいお届け物[黒ハート]

20200417_094413.jpg

父ちゃん土産のシャトレーゼのパンケーキ(後で請求されますが!)

マメちゃんリーダーの品格は?のコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-07-02 14:19  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

薫涼

ツムラの漢方は優秀だな~。十全大補湯にはなっちゃんがお世話になった[exclamation]ぽんぽこちゃんに教えてもらったんだな[るんるん]サイレイトウ、これからの台風シーズン、私が欲しいかも[るんるん]偏頭痛にきく?
by 薫涼 (2020-07-04 01:04) 

お名前(必須)

薫ちゃんへ
だっけかぁ~?
気圧頭痛には五苓散♪
これは首から上の水の調節してくれるんだぜ♪
二日酔いやめまいにもいいんじゃよぉ~ヽ(・∀・)
私も気圧頭痛の時飲んでみよう!って思うのに・・・
忘れてイブ飲んじまうのさ!
そもそも頭の老化ってか?(●´艸`)フ゛ハッ

by お名前(必須) (2020-07-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]