SSブログ

おぼ~ちゃま久しぶりの発作痛。。

鶴松おぼ~ちゃま[犬]

コロコロと梵天丸と遊ぶ[ダッシュ(走り出すさま)]

毛玉達の遊ぶ様子(見てるだけで暑苦しいわ[あせあせ(飛び散る汗)]



夜もご飯わしわし食べて[るんるん]

後片付け(洗い物)して・・・

あれ?ありゃ~~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

固まってる[もうやだ~(悲しい顔)]

痛い.JPG

この後はもう痛くてあっちこっち目ひん剥いてバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

今夜は徹夜だわね・・・

翌日の病院駆け込み準備して翌朝のお薬全て準備して

おぼ~ちゃまを見張る[目][目][目]

これが水曜日の夜のお話[三日月]

脳圧でお世話になってる病院!って決めて早起きしたけど

何だか少し良さげ?で何時もの鍼治療の病院へGO[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅後はぼ~ちゃまの為に食べられる物を買いに

20200801_150258.jpg

こ~んなお顔のおぼ~ちゃま(●´艸`)

夏だね~[ぴかぴか(新しい)]鼻の下の真っ黒色(加トちゃんペ)がピンクに近くなってる[キスマーク]

と変なところが気になった母ちゃん(鶴はそれどころじゃにゃいにゃ!)

でも「鶴~~これなら食べられるか~?」と見せたら

20200806_115517.jpg

目力[目]復活(●´艸`)

今回は案外 軽く済んだ?

今日で2日目鍼治療[病院]

明日も鍼治療[手(チョキ)]

前回の発作痛は何時だった・・・覚えてないや・・・

本番はこれから!台風シーズンだもんな[バッド(下向き矢印)]

遊び相手がダウン!寝るしかないね 梵ちゃん[ドコモポイント]

20200803_235400.jpg

梵ちゃん 元気で羨ましいや[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

チョコ味麩菓子とさくら味麩菓子

20200628_165228.jpg

20200702_145155.jpg

20200502_121651.jpg

セブンのチーズケーキ[黒ハート]

頑張れ鶴ちゃん♪ 鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-08-07 21:30  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]