SSブログ

おかめのチーズに紅豆杉♪

鶴松おぼ~ちゃま・・・

20201130_162633.jpg

なかなか調子戻らず[たらーっ(汗)](もう何日散歩行って無い?)

ネオフィリン・プレガバリン(お薬)終了だ~♪って喜んでたある日

お留守番させるのも心配だし コマメさんの鍼治療お供は鶴松[犬]

気持ちよさげに鍼治療する小まめさんの横で・・・

突然 呼吸困難起こす鶴松[あせあせ(飛び散る汗)](賢い!病院で発作なんて(●´艸`)フ゛ハッ)

やっと終了~だったお薬再び[バッド(下向き矢印)]

お薬効果で飢えてます[ドコモポイント]

同情するなら食いもんよこせにゃ[むかっ(怒り)]



ちょいちょい!すると貰えるんだよね~父ちゃんに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20201126_125448.jpg

呼吸も少し楽になって眠れるし(なかなか片付けられない通院バッグ[exclamation×2]

ちょいちょい 呼吸困難起こすようになったぼ~の為にこんな物ご購入♪

20201126_122038.jpg

人用の酸素補和度測定器 入院患者さんが指の先に付けててるやつ!!

わんこの何処で測ろうか?買ってから考えればいいや!

20201209_132254.jpg

鶴の尻尾ぶっといから測れた[ぴかぴか(新しい)]

酸素はバッチリだけど・・・まだ心拍高い[バッド(下向き矢印)]

発作中は160に跳ね上がる[がく~(落胆した顔)]

20201126_185141.jpg

お薬飲んで安静?おうちの中でコロコロしてます[わーい(嬉しい顔)]

病院でお薬治療しながらおうちでは漢方追加

20201209_125913.jpg

喘息発作時 朝晩(様子みながら日替わりメニュー)

病院でもらったお薬だけより 漢方追加した方が楽になれるみたい[exclamation×2]

鶴ちゃんオチツイタ!?と交代で きな子さん

20201202_133721.jpg

片目が開かず[ふらふら]病院で目薬もらって数時間おきに点眼

触るとぎゃん 大好きなマッサージもク~~~ンと鳴くし

気晴らしに抱っこでベランダ出る~?と抱こうとするとク~~~ンと泣く

ちっと触るだけで身体ピクピクさせるし 頭触ろうとすると首をすぼめて目パチパチ

何日も点眼してるけど一向に変化なし

これ もしや 脳圧か?病院予約入れる?と悩んでいると・・・

20201205_234617.jpg

ぐっすり眠れてるし[眠い(睡眠)]ん~~~~~どないしまひょ[exclamation&question]

きなちゃんの点眼に大忙しの真っ只中 今度は・・・

20201209_132128.jpg

もう随分長い事引きずるアンヨ[バッド(下向き矢印)]

ビタミンやカルシウム 毎日の日光浴頑張ってはいるけどなかなか良くならないアンヨ

動かせるし歩けるから折れてはいない

でも長すぎるよなぁ~と心配していた・・・

で見つけてしまった[目][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

羽の下(人で言うヒジの部分?)に小梅干種大の腫瘍

身体の震え 何時までも治らないアンヨ これだったか・・・

我が家は・・・抗がん剤治療やりません[exclamation×2](わんこだって!)

小さな身体にメス入れる事も考えません

毎日を少しでも穏やかに過ごせるよう

そして神頼み~~~~で今毎日 飲ませてる

20201209_132139.jpg

きなちゃん腫瘍見つけた時ご購入した 紅豆杉[exclamation×2]

まさかオカメインコのチーズに使うとは夢にも思わなかった

がん細胞を殺すんだって[ぴかぴか(新しい)]

ダメで元元!!チ~コ 頑張れ[るんるん]

母さんおやつ[かわいい]

20201115_145356.jpg

あんこが食べたくなって♪紅白饅頭(もち こし餡[黒ハート]

20201118_182224.jpg

ポケモンGO友達にもらった びわゼリー♪美味い

やっぱ 変だな・・・きなちゃん病院予約いれよう[手(グー)]

まずいお薬飲んで頑張れ♪オカメインコのチーズにポチっとお願いします。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-12-09 15:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]