SSブログ

酸素飽和度87ってかぁ~?

20210530_101835.jpg

この箱 きな 入れんの?

ってこっちゃんが(娘) あたしゃ~~????

何と亡くなられたきなちゃんを入れる箱準備してると思ったらしい[exclamation×2]

な~~~~~~~~~~んて事いうのさ

20210529_175436.jpg

きなちゃん毎日ご飯(おやつ)もらいに通勤してます[手(チョキ)](食べないけど)

食べないくせに催促だけはイッチョ前[あせあせ(飛び散る汗)]

で これ?これは?じゃ~待ってて!と以前もらったりくちん焼き芋

芋.JPG

おっ?[ぴかぴか(新しい)]ヒットか?

20210602_143902.jpg

食ったァ~~[グッド(上向き矢印)]

20210602_143743.jpg

二分の1本(半分は他の3びき)召し上がった残骸[ぴかぴか(新しい)]

余りの嬉しさにチロマさんにラインした[わーい(嬉しい顔)]

ゲロゲロが止まらなくて病院走った鶴松おぼ~ちゃま[病院]

お薬効いて吐き気は治まったけど・・・な~んだか苦しそう

ちょっと測らせて~と酸素補和度測定してみたら87・164[がく~(落胆した顔)]

見間違いか?故障か?と2度測定したが

うわぁ[ふらふら]こりゃコロナ患者さん並みの苦しさだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

酸素飽和度87って人ならぶっ倒れる数値 心拍数も164バコバコです

酸素足りないから心臓が酸素送ろうと頑張って働いちゃう

慌てて高濃度酸素吸わせる が 苦しいからじっとしていない

暫くして落ち着いた

20210602_122453.jpg

眠る事は出来ないから前で動かないよう見張り番[目]

空気読めないKY男の梵天丸は・・・

20210602_123249.jpg

母ちゃんの膝の上(邪魔[バッド(下向き矢印)]

喉に何かが引っかかった様な呼吸 ちょっと動けばゴホゴホげぇ~~と咳

ご飯も食べると喉に詰まるから 流動食

今 毎晩ネフライザーしてます(去痰剤入り)

20210601_222552.jpg

この頃鶴調子いいなぁ~って先生に言われてた!

そう!持病の頚椎形成不全症候群からの脳圧上がりや痛みが出ていない

それなのに今度は短頭種気道症候群の方

軟口蓋の手術相談もしてみた・・・

ボストンに多い病気でこの病院でもやるけどそんな子は麻酔の途中で呼吸が止まる子もいる
おすすめはしない!術後麻酔から脳圧も上がる。あるべきものが無くなると誤嚥性肺炎にも
なりやすい 食べる事呼吸が出来ない生きていくのに支障が出るようになったらその時はや
りましょう と

苦しそうに舌紫にしてる鶴見ると・・・

やっちまう?

でもそれで死んじまったら?

今はまだ何とか食べて寝て息してる

まだ10歳!でもこの先の手術はもっと危険

夜中呼吸が止まって突然 ガハガハと飛び起きる鶴松

喉元治したところで器官が普通の子3分の1しか無い

といろいろ考えてしまうけど・・・

きっと私には手術に踏み切る勇気は無い・・・だろうな

さ~爆弾低気圧がやって来る[バッド(下向き矢印)]

3ちんさんファイト[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

1621925378026.jpg

1621925383476.jpg

セブンデザートうまし[黒ハート]

弾けるそら豆の様な鶴ちゃん もう見られない?

鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





2021-06-03 14:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]