SSブログ

台風シーズンだもん仕方ないさ♪

20210809_090510.jpg

真夜中徘徊のこまめさんも何とか落ち着いてくれた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ時々怪しい行動してるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

掛かり付け病院で心電図もやってもらい異常なし[ぴかぴか(新しい)]

ただ異常行動が出てる時でないと心電図には現れない(人の心筋梗塞と同じ)

真夜中になって血圧変動で頻脈が起きて怖くて眠れないのでしょう・・・

との診断[病院]

心臓のお薬3種類飲んでるコマメさんは他に出来る事はないのです[バッド(下向き矢印)]

このまま落ち着いてくれるといいけど(もうす13歳♪)

日曜日はきなちゃんの毎週通院日[病院]

1628402073322.jpg

診察室でたら ありゃ~~~久しぶりアリアリ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

20210808_105103.jpg

アリエルくんも今日2ヶ月ぶりの診察だって[わーい(嬉しい顔)]

アリアリも可愛いけど抱っこしてるお姉ちゃんがこりゃまた抜群に可愛え~~♪

ついつい話しかけるおばちゃん[ドコモポイント]

この日のきな子さん 台風の影響で目ん玉飛び出してます[ふらふら]

飛び出してるけど眼圧は上がってないし痛みも無いって[ぴかぴか(新しい)]

この日から食べ物一切受け付けず 強制給餌も拒否る拒否る[ふらふら]

気分転換で抱っこしてポーチ

お外.JPG

こうして亡くなる前日まで小鉄兄ちゃんも抱っこしてお外の匂い吸い込んでたなぁ~

20210809_184543.jpg

いよいよお覚悟の時なのか?

体重はどんどん減り続け 食べる事拒否 ふらふらで時々ひっくり返る

そんなきな子を抱っこして

「大丈夫!怖くないからね~」「小鉄兄ちゃんもくり爺ちゃんも待ってるから」

「ちゃ~んとお迎え来てくれるよ・・・」と

涙が流れる・・・

何時かは必ず来る事だけど何度経験してもナレルもんじゃない

お別れって[もうやだ~(悲しい顔)]

ごはん前.JPG

きなちゃん ごめんね~~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも食べる事が生きる事!食べなきゃす~ぐ死んじゃう

こっくん出来るうちは頑張って食べよう[手(グー)]

奇跡的に台風無事乗り切った鶴松おぼ~ちゃまだけど

20210811_224754.jpg

やっぱねぇ~~~~~[たらーっ(汗)]

心配で?見張り番するコマメ姐さん(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20210808_153250.jpg

大阪からお越しの豚まん♪ これ美味しいんだよね~[黒ハート]

ルルママさん ありがとう♪おぼ~ちゃまと一緒に食べます(鶴は皮)[手(チョキ)]

20210524_145115.jpg

頑張れ♪おぼ~ちゃまの鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-08-12 13:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]