SSブログ

きな子自力でお食事(晩ご飯)更新中♪

1615455407866.jpg

お若いオカタ(梵天丸)なかなかお散歩行けず(雨で[雨])暇ぶっこいてます(●´艸`)

母はお散歩無しで大助かり[るんるん]

何せ忙しい~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

コマメさんの不可解な行動再び~~だし

鶴松おぼ~ちゃま久しぶりダウンだし

きなちゃんの強制給餌あるし~~

14日土曜日 コマメさんのお誕生日(今年は忘れなかった♪)

20210814_133547.jpg

おいものケーキ作ってもきっときなちゃん食べてくれないだろうと

今年はフルーツケーキ(人用)

きな子はきっと誕生日を迎える事は出来ない?だろうと豆ちゃんと一緒にお祝い♪

20210814_133656.jpg

1628951213276.jpg1628951234526.jpg

食べないはずのきなちゃんがケーキパクパク食べてくれた♪

20210813_145839.jpg

お誕生日プレゼント[プレゼント]で寛ぐきな子[わーい(嬉しい顔)]

これも最後のプレゼントだ[バッド(下向き矢印)]

やせ細って妹のお洋服着るようになっちゃった[バッド(下向き矢印)]

日曜日毎週の通院日[病院]

とうとう先生の触診で[手(パー)]肝臓の腫瘍が触れる様になっちまった・・・

これからこうなってこんなんなってこうなってくるでしょう!先生)

分かっちゃ~いるけど凹むわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

この日は鶴松も月一の予約日

先生見るなり 「やられてるねぇ~」って

顔面麻痺 身体右半分(前)と後ろ脚も神経系やられてるし浮腫もあり

呼吸器もダメで飲み込む事が辛い 

台風の気圧変化に頚椎のグラグラが酷くなり それを何とかしようと

首周りの筋肉がガチガチに張って今はとにかく動かず寝てるでしょ?

はい!言われた通りでひたすら眠る鶴松[眠い(睡眠)]

今はこれ以上炎症を酷くしない為にステロイド使用中

この嫌な前線が去るまで続けて!との事で・・・明日くらいから減量かな[手(チョキ)]

神経やられちゃってるおぼ~ちゃま咳も凄い

喉の奥でごぉ~ごぉ~と音がするくらいタンが絡んでるけど出せない

そこで新兵器購入

20210720_140324.jpg

以前の吸入器は鶴松には暑くて暑くて泣きが入ってしまった(本当に鳴く)

20210815_223844.jpg

これは使いやすい♪[ぴかぴか(新しい)]

これなら毎日でも苦痛がないわ(以前の機械はサボリ気味だった)

今の鶴松の顔・・・めちゃめちゃ汚い(画像載せたくない程)

顔と胸毛とが 赤茶色[ふらふら]

涙やけなんてもんじゃ~ない

綺麗な狆 ゴ~ジャスなおぼ~ちゃまだったのに・・・

病気って酷いわ[バッド(下向き矢印)]

キッチンハイターに浸けたらまっちろになるかしら・・・(●´艸`)フ゛ハッ

今凄い記録更新中のきな子

ある方が(お友達)がきな子にヒーリングしてくれた[ぴかぴか(新しい)]

その夜から自力でご飯食べてます~(少しだけど)

書いたら更新止まっちゃいうそうで書きたくないけど

でも・・・凄いから書いちゃう♪

足先が冷たい!って聞いて 洋服と腹巻(カイロ付き)

食べられないけど果物が見たい!って聞いたからフルーツケーキ♪

カートで青空と白い雲見ながら散歩!これはお天気が・・・暑さが・・・

だから抱っこで近所のお散歩♪

涼しくなるまで頑張れたら行けるぞ[わーい(嬉しい顔)]

あとは・・・きにゃちゃん何して欲しいんだろう・・・

ゆか〇〇さん 感謝[黒ハート]今度鶴松の汚い顔でチュ~~したる[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

20210528_183759.jpg

もらった時はどうする?と心配したが・・・もう無い・・・すげ~ぞ私

20210711_125350.jpg

今一番はまってる[黒ハート]

今夜も食べてくれるかな[わーい(嬉しい顔)]のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-08-17 13:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]