SSブログ

まんさく兄ちゃん ちゅるからの元気玉受け取れにゃ♪

まだ会った事の無い まんさく君(お写真は見たよ♪[カメラ]

お引越しして お散歩仲間になったご近所のお友達♪

そこの息子さんが通ってる美容室の方が狆飼いさん[犬]

そしてこのブログを読んでくれてる・・・らしい

なんと我が家のコマメさんと同じ歳[ぴかぴか(新しい)]

そのお友達情報で まんさくさまが今病気と闘っていると聞いた[バッド(下向き矢印)]

6月がお誕生日[バースデー]

14歳 母さんにいっぱいお祝いしてもらわなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

まんさく~~~~(呼び捨てかぃ)おばちゃん応援してるから[手(グー)]

同い年の豆さんからも

まんちゃく.JPG

お前も呼び捨てかぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちがうよ.JPG

あんたはまだよ[たらーっ(汗)]

いっしょ.JPG

そだね[ドコモポイント]まんさく君のお誕生日してあげよう♪

だから~~~元気玉[手(グー)]

がんばれ.JPG

元気になって美味しいケーキ食べなくちゃ[バースデー]

頑張れ まんさく 狆パワ~♪応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2022-05-10 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]