SSブログ

血管肉腫・・・

ね~む~い~[眠い(睡眠)]

コマメさん毎週通院頑張ってます[手(グー)]

出かける準備してると

20230416_091232.jpg

「ちゅるは留守番だぞ~」

行き先が病院だろうが留守番より良いらしい(●´艸`)

20230414_093300.jpg

豆ちゃんの解せないお顔が可愛い[黒ハート]

どん底気分で肩を落として外へ出てみりゃ

20230416_112309.jpg

ありゃ~~~なみちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「豆ちゃん 可愛い~な~可愛いなぁ~」となみちゃんパパがいっぱいなでなで[手(パー)]

豆ちゃん 良かったね[わーい(嬉しい顔)]

実は・・・コマメさん・・・血管肉腫の診断が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

だもん 頑張っても咳止まらないはずだわ[バッド(下向き矢印)]

これから来るであろう症状聞いて診察終わり

既に胸水 腹水溜まって苦しい状態

腎臓も悪いから利尿剤がんがん使う事も出来ない

心臓にこんなもんが食らいついて(腫瘍)んだ咳もでるよな~!って

マメにお話してた先生・・・

咳止めのお薬も出たけど・・・まるで効果なし[バッド(下向き矢印)]

今はしょっぱかろうが甘かろうが食べられる物食べさせて!

と言われたものの・・・

普段手作りしてた我が家の子 何かあるとすぐ食べなくなる

どんなに手をかけて作っても食べない

だから

20230417_123413.jpg

食べないの解ってるんだけどこうなる

小鉄の時も きな子の時もそうだった こうしてどんどん貯まる

それがまた切ない(´;ω;`)

血管肉腫 進行がべらぼうに早い悪性がん

残された時間を少しでもこの子が楽になれる事・・・

今回は必死にパソコンの前で調べる気力も無く

ただただ豆ちゃん抱いて背中とんとん

次の子の為に記録として残す事も考えたけど・・・

何年経過しても弱ってく我が子を見る事が出来ない(その部分だけ)

ならばしばらくブログをお休みしてその時間を豆ちゃんの事しよう

毎日 毎日寝不足でやる事いっぱい

鶴松おぼ~ちゃまも既に真夏の様に苦しそうな呼吸してるし

はよ!サマーカットしてやらなくちゃ[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

20230310_121227.jpg

アイスノン抱いて 扇風機の風を顔面で受ける鶴松(●´艸`)

このもふもふともさよならなのね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

母さんは おやつ食べてヒッキ~してます(●´艸`)

20230417_160356.jpg

20230417_125446.jpg

20230414_132944.jpg

20230414_133143.jpg

豆ちゃんの~♪って買うんだけどね

頑張ってるコマメさんにポチっとお願いします。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-04-19 13:16  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふうママ

ママさん、辛いですね(TT)
豆ちゃんが苦しくない時間が過ごせますように。
ママさんも無理しすぎないでくださいね。
by ふうママ (2023-04-26 10:05) 

ぽんぽこりん

ふうママさん
ありがとう。
何で・・・って思います・・・
あとどれくらい時間が残ってるのかわからないけど
普段と同じように!
それがまた切ないです
知らない方が幸せだったかも~
by ぽんぽこりん (2023-04-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]