SSブログ

ありゃ かっこええ~~♪



一時ほんの少し良くなってたコマメさんの咳が・・・

またこ~んな感じで四六時中[バッド(下向き矢印)]

特に夕方から悪化して 夜中 1時 3時 5時パターンと

2時 4時 6時パターンの咳発作[たらーっ(汗)]

この2時間間隔って~のは 何なんだ???

いつも先生に尋ねるの忘れるわ(●´艸`)

1月からずっとソファーで仮眠状態の母ちゃん そろそろ腰限界かも~と

30年以上使った真綿のお布団処分

くりじいちゃんのおねしょや 小鉄と一緒に眠った想い出のお布団だけど

処分して こ~んなん購入♪

くり爺ちゃんの床ずれ防止 なんちゃらマットとおそろ~[るんるん]

725701c1.jpg

買ったはいいが・・・何時なったらこれで眠れるのやら[exclamation&question]

今夜も豆ちゃんとリビング寝[眠い(睡眠)](●´艸`)

豆の親戚さん 飛鳥もお空へ逝ってしまった・・・

一緒にお誕生日するよ!と思ってた 萬作くんも逝ってしまった・・・

悲しい訃報が続いて・・・次は・・・とついお顔見てしまう

そしたら

がんばる.JPG

そだね~♪二人(匹)の分も頑張らなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

わんこ様のお世話で忙しいから オカメインコのチーズの放鳥は父ちゃん担当

私が手出すと「シャ~~~[むかっ(怒り)]」と唸るくせに

父ちゃんだと・・・

はーと.JPG

くそっ!!母ちゃん座ってる暇なんぞね~し[ドコモポイント]

座ってる暇は無いが・・・

おばちゃん(婆ちゃんか?)今更キンプリにハマった(●´艸`)

cd87bbd73829de2ed382768054c99ce4.jpg

トシちゃんやマッチの時代ですらジャニーズには はまらなかったのに

この年が来て「ありゃ~~かっこいい~~」と毎日ユーチューブ三昧[るんるん]

歌は上手いし 顔も良し ダンスは別格[ぴかぴか(新しい)]

天は二物を与えず・・・嘘じゃ~ん[ドコモポイント]

今は娘こっちゃんに質問攻め[わーい(嬉しい顔)]

龍くん(孫)獣医さんにおなり~♪と言ってたのが

龍くん ジャニーズ入れ~~~♪に変わったのでした(●´艸`)フ゛ハッ

だが・・・どんくさい両親の子だからな・・・踊れんよな[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

20230305_133615.jpg

20230317_130457.jpg

20230318_124529.jpg

飛鳥も 萬作も もう苦しくないね ゆっくり眠るんだよ~[ぴかぴか(新しい)]

もう少し頑張るらしいコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-04-04 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]