SSブログ

へなちょこ鶴松。。

1686133915634.jpg

孫の龍くんも 豆ちゃん大好きだった[ぴかぴか(新しい)]

まめちゃ~ん♪と常にターゲットは 豆さん

3歳児 死を理解出来るのかな・・・

我が家に来る度に「まめちゃんいない!」と口にする

20230608_120803.jpg

祭壇がどんどん賑やかな事になってきて

その反対にどんどん こいつやべぇ~や[たらーっ(汗)]ってな事になってる鶴松おぼ~ちゃま

20230601_102845.jpg

ちゃ~んとお別れもしてきたのに 諦めの悪い男

食 食 食・・・の男鶴松が ハンガーストライキ?

とにかく食べない!何を出しても 何を作っても食べない

やっとこれか?とヒットしても2口3口で終了~[ふらふら]

ならば!と今 毎日お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうすると 他の飼い主さんがおやつお口に運んでくれる♪

これは?じゃ~これは?と口開いてれば放り込んでくれる(ここで栄養補給)

銀ちゃんとつる1.JPG

銀ちゃんとつる2.JPG

銀ちゃんとつる3.JPG

銀ちゃんとつる4.JPG

そう!ここに来ればみ~んな経験者 ちゅる頑張れよ(●´艸`)

[ひらめき]今回泣かされた言葉

[かわいい]「さつきさんのお誕生日を祝ってからって、やっぱりまめちゃんは素晴らしい!!」

お誕生日まで頑張れなかったね~と思ってた私

この言葉に「そうじゃん!豆ちゃん私の誕生日まで頑張ってくれたんじゃん」

と気づいた[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]「豆ちゃん 小鉄くんと一緒にいますよ」

えっ~~~~小鉄と?これ聞いた夜からやっと眠れる様になった私

そう・・・人も人に救われる[黒ハート]

お友達ってありがたい[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

20230607_192951.jpg

20230223_122503.jpg

20230310_124745.jpg

へなちょこ鶴松にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2023-06-08 16:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]