SSブログ

ねえちゃんが帰ってきたにゃ!!

22日(土)こまめさんの納骨も無事終了[モバQ]

20230722_103417.jpg

この子達はやっぱりず~~~~っと一緒[手(チョキ)](お塔婆3本小鉄 きな子 小豆)

最後のお別れで 鶴松も連れて行く予定だったけど・・・

あまりの暑さに断念[ふらふら]

お骨は居なくなっちゃうけど こまめ姐さん「お帰り~♪」って

お荷物にはこ~んなお手紙が[ぴかぴか(新しい)]

20230719_103750.jpg

これ見て涙[もうやだ~(悲しい顔)]

20230719_103958.jpg

何時ものお荷物 たまごかけご飯が食べられる~~~♪

「ちゅる~~~~ねえちゃんが帰ってきたよ~~~~♪」とお呼びする

ねえちゃん.JPG

これ見てまたまた涙[もうやだ~(悲しい顔)]

ねえちゃん2.JPG

ねえちゃん3.JPG

あほ~.JPG

鶴ちゃん!おまえさんが逝く時はきっと豆姉ちゃんが来てくれるよ[わーい(嬉しい顔)]

あんまり悲しい顔してたらねえちゃん心配するよ・・・

しかし マジ?[がく~(落胆した顔)]ってなくらい似てる[黒ハート]

背中の柄やお口の感じ まんま 豆[ぴかぴか(新しい)]

20230719_104124.jpg

20230719_104132.jpg

鶴ちゃんに偉そうな事言えない・・・

この子見てたら・・・豆抱っこしたいなぁ~~~って・・・

豆のニオイ嗅ぎたいなぁ・・・

豆ちゃんの形見(尻尾の毛)引っ張り出して嗅いでみたけど・・・

しね~や[もうやだ~(悲しい顔)]

この小さい小豆ちゃん 鶴松と母ちゃんの大切な大切な宝物だね[ぴかぴか(新しい)]

ルルママ~ありがとう[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

20221108_122546.jpg
20221108_145015.jpg
20221110_180613.jpg

まだまだ小豆姉さんが忘れられない鶴松おぼ~ちゃまにポチっと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-07-26 15:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]