SSブログ

舌痛い。。

こう暑くちゃ書く事も無くなる[ふらふら]

あまりにうるさいから夕方5時半 ぼんぼんだけお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

首と腹には保冷剤巻きつけて 大きなアイスノンも抱えて

夜ご飯終了後 オエッ~~~と全部吐き出してくれた[バッド(下向き矢印)]

きっと熱中症だよね・・・

それから命懸けのお散歩は ヤメタね(やったぁ~と心の声)

毎日涼しいお部屋でコロコロ 去年は水風呂入れるほどガハガハだったおぼ~も

一日中寝てる[眠い(睡眠)](眠れるって幸せなんだけど・・・おちゅむ大丈夫?)

姉と娘と映画へ行ったり(暑いから車で)

20230724_134138.jpg

お墓参り行ったり

1690700994592.jpg

花火大会だったり(今年はびびり豆ちゃん居ない[もうやだ~(悲しい顔)]

1690726128567.jpg

20230727_211000.jpg

こっちゃん(娘)何か判らず購入して

あんたやんな!とまるなげする娘

やったぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]これ一度やってみたかった[るんるん]

そして めちゃ楽しい~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

細かいビーズ?をペンの先に付けて一粒ずつ置いてゆく

細かい作業に集中してると忘れられる 舌の痛み

いちご舌?から始まって 今は舌の先がひりひりと痛い

歯か?と思い歯医者へ行くこと4回 最後にゃ「神経質!」とイヤミを言われ

今現在も歯の違和感と舌の痛みと戦闘中[ドコモポイント]

だから機嫌悪い悪いわたくし

「あ~~~たまらん 痛い! この舌の痛み 舌痛症かもな 

ストレスかららしいぞ」と旦那に言うと・・・

旦那)ストレス?なんの?

私)カチンっ[むかっ(怒り)] お前のな!

機嫌悪いと強いよぉ~~~(●´艸`)

この舌の痛み 食べてる時は忘れられる・・・だから~~~~ひたすら食う 食う 食う

体重計見てひぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]と叫びながらも食う

そんな時

20230731_083653.jpg

よもまま~~~[黒ハート][黒ハート](豆にお供えして腹の中に隠したぜ(●´艸`)フ゛ハッ)

母さんおやつ[かわいい]

20230720_111731.jpg
20230711_123944.jpg
20230515_121421.jpg

寝るっきゃ無い♪楽しみはご飯だけ~のわんこにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-08-04 12:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]