SSブログ

母ちゃんに歯抜かれた鶴松。。

何だかなぁ・・・

豆ちゃん居なくなって ブログ書く気にもならなくて・・・

おもろい奴は居るんだけどな(●´艸`)

このクソ暑いのに

あけろ.JPG

こうして窓を開けろと催促する おぼ~ちゃま

20230808_095744.jpg

以前は秒殺でガハガハと家の中へ避難してた子が

今じゃ~忘れちまうぜ!と思うくらい甲羅干ししてる

お年を召して暑いの分かんなくなってる?[ドコモポイント]

呼吸以外はとってもお元気なんですが~~~~

やっぱり歯がね[バッド(下向き矢印)]

「鶴来んじゃない!クサイ!」とみんなに逃げられる(母さんはそんな事しないよ)

どこもかしこもグラグラでお口の周りは膿だらけ



20230612_125415.jpg

ニョキっ♪と出てるこの2本(下)の歯

グラグラ通り越してほかっちょ向いてる

大事 大事にこの歯は決して使わない

おやつの時間 母ちゃんの指がこの歯に当たろうもんなら

「あ・・・・・・・・」と顔を歪めて痛がる

ご飯だってこの歯のお陰で食べる事が出来ない(だから手で食べさせる)

だからねぇ~~~^[ドコモポイント]

20230808_213542.jpg

ペンチで えいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

すっ飛んで逃げたけど 無事2本抜歯成功[ぴかぴか(新しい)]

20230808_201029.jpg

忘れた頃に今度は奥歯もだな[手(グー)]

一応 私のお尻がぞくぞく~っとしてざわざわ~となりました[ふらふら]

心を鬼にして 鶴ちゃんの為よぉ~と[わーい(嬉しい顔)]

これ人の子だったら大泣きだわ(●´艸`)

鶴ちゃん 偉いね♪

台風直撃は免れたんだけど・・・

1691921940648.jpg

おぼんぼん(梵天丸) 撃沈中[バッド(下向き矢印)]

きっと頭痛いんだろうなぁ・・・

母さんおやつ[かわいい]

20230809_133154.jpg

20230809_114953.jpg

息子の誕生日ケーキ買うついでに自分用[るんるん]

あれ?ケーキ無いの?と旦那に言われ「買ってない!」と大嘘こいた[ドコモポイント]

これでバレたな[わーい(嬉しい顔)]

機嫌悪い悪い梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-08-15 15:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]