SSブログ

あの世へ行っても忘れ去られる豆の誕生日。。

8月18日 今日はぷ~すけの17回目の命日[モバQ]

ぷー私の運転.jpg

心臓が悪くて肺水腫になり毎日の様に通院してた頃のお写真[カメラ]

大人しくて優しくて子ども大好きでとっても良い子だったなぁ~[黒ハート]

息子が車の免許取得で合宿行ってる間に逝ってしまった・・・

看取ってやれず 一人で病院の酸素室で息を引き取った

あまりのショックに母ちゃん高速出口赤信号を無視 たまたま偶然車一台も来ず

きっとぷ~すけが守ってくれたんだよね・・・

ぷぅ~の命日??? あれ???あぁ~~~~~~~~~[ふらふら]

豆ちゃんのお誕生日忘れてもうたァ~~~~~[たらーっ(汗)]

あの世へお引越ししても なお 忘れ去られる 豆の誕生日[バースデー]

許せ♪ 豆♪(●´艸`)フ゛ハッ

何度忘れた?覚えててケーキ買いに行ってケーキ買い忘れた!なんて事もあった

生きてたら 15歳だね[ぴかぴか(新しい)]

でもね死んだら年取らんからさ[わーい(嬉しい顔)]

SANY0040.JPG

きっとあっちで「あたちのたんじょうび・・・おいものケーキ・・・」

ってこんな顔してぶ~たれてんのかな[ドコモポイント]

14日(月)(豆の誕生日)母は力尽きてぼぉ~~~~~~としてました

1691916800279.jpg

こやつ(孫の龍くん)連れてトイザラスへGO

1691916752593.jpg

海~~~♪と喜ぶ 孫 

びびる 犬2匹

1691235614472.jpg

この孫 梵天丸に唸られようが 噛まれようがへっちゃら[たらーっ(汗)]

くるでない!の犬語は通じないから 息を潜めて隠れるしかない(●´艸`)

1691235605092.jpg

そんな時は仲の良い 鶴松&梵天丸

鶴松)ねえちゃん いたら いいのににゃ・・・

そうだね~ターゲット豆が居なくなっちゃったら次は・・・ちゅる[バッド(下向き矢印)]

孫)「豆ちゃん いない~~~~」「ちゅる~~~~♪」

鶴)「それ にげるにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで月曜日は腑抜け魂抜けてた 母でした(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20221204_124002.jpg

20221122_222844.jpg

20221119_102523.jpg

お空へ逝ってしまった子達みんなに囲まれたい母ちゃんにポチっとお願いします♪

ぷ~ 嵐 くり コロ 小鉄 きな子 小豆 抱っこしたいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-08-18 15:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]