SSブログ

森駅のいかめし♪ こんな小さかったっけ?

旦那に風邪移されてダウンしてました[バッド(下向き矢印)]

熱 関節の痛み 喉の痛み 咳・・・

まさか・・・コロナじゃないよな・・・

息子さんのおうちのお掃除でゲットしてた検査キッド(捨てないで良かった~)

コロナじゃ~なかった(ほっ♪)

咳が酷いから買い物にも行けず・・・

ただ・・・食う物に困らない私(●´艸`)

20230925_192814.jpg

こっちゃん(娘の土産)

20230925_192837.jpg

Σ(゚д゚;)えっ?こ~んな小さかった???

20230925_111206.jpg

えりか(元嫁ちゃん)の土産

これまた小さな小さなカヌレ[黒ハート](噛じりかけは孫のお仕事)

おこちゃま用ふりかけと大きさ比べ(●´艸`)

20230929_183558.jpg

20230929_182609.jpg

これまたこっちゃん(娘)の土産

今日が最後らしいから引き返して購入したらしい

私・・・とっても嫌いなホクロが顔に有る

唇の中と下に2つきちんと並んだ大きめホクロ

子どもの頃よく言われた・・・口に食べ物付いてるよ!

これホクロっす!!とよく言い返した

誰に言われたか覚えていないが・・・そのホクロ取ってはいけないよ!

そのホクロは大人になっても食うに困る事が無いとても良いホクロだよ!

と・・・

本当だった[exclamation×2]

と時々思い出すのよねぇ~~~~(でも嫌いなホクロ)

いらぬ話は置いといて

咳がなかなか抜けないけど ここは行かなくちゃね

20230930_122226.jpg

30日は豆ちゃんの月命日[モバQ][犬]

20230930_122329.jpg

そこそこお元気な鶴松お供に 

20230930_123510.jpg

帰りは車中パクパクでご機嫌取って

朝晩涼しくなって来たからそろそろお散歩再開してやらなくちゃ~と

思いながらもダルイからおうちでゴロゴロしてたら

あれ?なんじゃ?

20230926_110025.jpg

鶴~歯抜けた?と調べてみたら 鶴じゃない[exclamation]

えっ~~?ぼんぼん?

20230830_221719.jpg

下の前歯2本足りねえっし[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ5歳 少し早すぎじゃ~ありません?

汚い歯 毎晩の歯磨きも無駄って事じゃ

豆→鶴→梵天と受け継がれた歯周病

遊ぶのもお口だもん 移っても仕方ないか[バッド(下向き矢印)]

それより 息子の家より 自分ち 掃除しろよ!って事だな(●´艸`)

何時から転がってたんだろ・・・この歯[exclamation×2]

梵天丸の全身麻酔歯石取り どうしよう・・・

毎晩の歯磨きで歯石は無いんだけれど口臭い

ただ・・・全身麻酔するとロクなことが無い!と思ってる私

飼い主の考え方次第なんだけど・・・踏み切れない[ふらふら]

5歳で既に4本抜けてる梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-10-02 15:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]