SSブログ

孫に嫌われてナンボじゃ♪

歯磨きしてたらま~たグラグラ歯発見[ドコモポイント]

20230930_220729.jpg

「はい!ちゅるちゃん ペンチ取って来るからちょっと待っときぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

そして挟んだだけで抜けた[ぴかぴか(新しい)]

痛くも何ともなかろ~に血も出てないのに

20231004_143531.jpg

飛んで逃げた[ダッシュ(走り出すさま)](●´艸`) 数分しても

20231004_143423.jpg

怒ってる[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

毎週末やって来る 小僧(孫)

20231009_120615.jpg

食ってる時は大人しい・・・

「龍~お昼な~にしようか?」とお尋ねしたら「ハッピーシット」

とお答えなさった マックのハッピーセットの事です♪

この小僧さんの目的は おまけの玩具プラレール[新幹線]

だからバ~バ~も月見我慢してハッピーシットになるのさ[バッド(下向き矢印)]

食べるより玩具に夢中[ひらめき]

20230918_144312.jpg

これ 寝てしまったのでは無い[眠い(睡眠)]

20231008_193640.jpg

ちっと叱るとこうして泣いてる いつまで~も泣いてる(しつこい性格)

「龍~ご飯!」と言うこと数回 最初はガン無視

そして何度目かに「うるさい[むかっ(怒り)]」ときたもんだ!

耳を疑ったが・・・ぐっと我慢

「はい!ご飯だよ!座りなさい!」そしたらなんと

手で耳を覆い立ち上がり 「うるさいんだよ[むかっ(怒り)]」と何度も怒鳴りまくった

はい!キレたね(私)

「あ~~~~?[むかっ(怒り)]今なんてった?もう一回言ってみろ[むかっ(怒り)]

「そんなにうるさいなら もう食うな![むかっ(怒り)]

そうしてこの子は夜ご飯食べずに過ごした

翌朝 食うわ食うわ お腹減ってたんだろうな(●´艸`)

我が子なら ぶっ飛ばしてるとこだけど・・・

しかし・・・一体・・・どこで・・・覚えてくる・・・

と息子に尋ねたら 「保育園だろ~」って

いやいや保育園は先生ちゃ~んと見てるし怒ると思うよぉ~~~~

親がこれだ・・・

可愛い~可愛い~孫に嫌われたくないけど 仕方ねぇ~や

怖い大人が一人くらい居なくちゃね[ドコモポイント]

孫来るとデカイ声で怒るもんだから

20231008_073259.jpg

こ~んな時は仲がよろし♪

20231008_073420.jpg

鶴ちゃんのお顔が「かあちゃん こぇ~~~にゃ」そんな顔[exclamation&question]

母さんおやつ[かわいい]

20230930_175311.jpg
20230930_175441.jpg

20221204_124010.jpg

怯えたお顔の鶴松にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-10-10 18:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]