SSブログ

コテちゃんたまには会いに来て♪

10月28日 小鉄の命日[モバQ]

2007年11月23日_GRP_0058.JPG

妹達におちょくられる心優しき兄貴

きっと向こうでも妹達におちょくられながら守ってやってるんだろうなぁ~

最近は夢にも現れない・・・会いたいなぁ~~[黒ハート]

鶴松おぼ~ちゃまの鍼治療帰りに墓参り[るんるん]

20231028_115645.jpg

お友達のそらちゃんはここよ!ってす~ぐ出てきてくれるのに

「こて~~~どこ~~~出ておいで~~~」

やっと見つけたのは一番最後の列

20231028_115702.jpg

ここはお友達もた~くさん眠ってる[眠い(睡眠)]寂しくないよね???

鍼もしたし 今日はお散歩無し(お出かけしたつもり)

寝るっきゃないよ(●´艸`)フ゛ハッ

20231023_161055.jpg

枕 ちょっと高過ぎたか?

20231023_161106.jpg

眠れてるって事はそうでも無い!な~んだか苦しそうに見えるのは私だけ?

おぼんぼんは「さんぽ!!」と無言の圧

1698385835215.jpg

分離不安 怖がり のくせしてお散歩は喜んで行くんだよね・・・

今日久しぶりに噛まれた!!

ほ~~~~んとわからん奴だ[たらーっ(汗)]

鶴松を襲わないのが不思議だぁ~(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20230126_131948.jpg
20230128_125137.jpg
20230208_154450.jpg

母ちゃんに100倍返しされた哀れな梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-10-30 15:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]