SSブログ

お友達ってありがたい♪

なかなか抜けられない「豆ちゃ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

いやいやこの私がここまでどん底味わうとは・・・

たくさんお看送りしてきたけど ちょっと違う豆ちゃん居ない病

孫やわんこのお世話で忙しくて楽しみにしてるお散歩会も娘不在で行けず

もうねぇ~~~我慢できずにヘルプみぃ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そしたらお友達が 豆ちゃん連れて遊びに来てくれた[わーい(嬉しい顔)]

20231104_212759.jpg

美人さんだった頃の豆ちゃんと 歯抜け舌ちょろ豆ちゃん[黒ハート]

危うく泣きそうになったよ!

20231105_164405.jpg

孫にもお土産

絶対1日1個なんて あいつ無理(●´艸`)って思ってたら

そしたら何と~~~~ちゃんと1個で我慢してるし

20231105_164418.jpg

開けた場所見てみたら 自分の新しいチョコレート入れてある

子どもの頭ん中って[たらーっ(汗)]

お友達が遊びに来てくれた日は おれ主役♪のちゅるさまにゃ~~

「ちゅる~[黒ハート]」と可愛がられ

良い事は続かんよ!鶴ちゃん♪

だけ.JPG

孫が来ると 別の意味で追い回される[ダッシュ(走り出すさま)]

ターゲットは鶴松のみ

くるにゃ.JPG

後ろ姿だけでも鶴のお顔想像できるわ(●´艸`)

久しぶりに食って~喋って~笑って~楽しい時間が過ごせました[るんるん]

めぐ~ カプリさん(豆のナニー)遠いのに ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

梵天丸連れての外出は無理~~~って ね?ね?ね?

母さんおやつ[かわいい]

20231105_111759.jpg

めぐの土産 これ うんまっ[黒ハート]

20230508_203729.jpg

20231101_151432.jpg

ま~た来てにゃ~~大喜びの鶴&梵天にポチっとお願いします♪

きっと 豆ちゃんも喜びの舞踊ってたね♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-11-06 14:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]