SSブログ

ちゅるはパグにゃ♪見事なおっさんパグ座り。。

お散歩 あ~~~さむっ!と超 面倒[ふらふら](夏もあ~~~あつっと超 面倒)

飼った以上は仕方ね~や(いやいや息子の子なんだけど・・・)

びびりのくせしてお散歩大好き

20231113_134804.jpg

こうして毎日毎日期待の目で[目][ぴかぴか(新しい)]

時間が近づくとストーカー

20231113_134810.jpg

お前の散歩は嫌いじゃ[exclamation×2]恥ずかしいぞ(躾の問題だけど(●´艸`)フ゛ハッ)

じっと抱かれてないから 何をするにも時間がかかる

あっ![曇り]豆ちゃんがお空で走ってる~~~~~~[黒ハート]って雲発見

この日は強風ですぐに流されて形が変化してしまう(スマホ出すのに手間取った)

犬.JPG

本当に豆ちゃんがお空走ってました♪(コテでもキナでも無い!豆だった)

夕方のお散歩は鶴松おぼ~ちゃま

この子は今 呼吸の問題でう~~~~~んと近場(抱っこで)

あれ???ちゅるちゃん パグ座り???[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

パグ座り.JPG

可愛い~~~♪ わたくし パグ座りが大好き[黒ハート]

この座り方 おパグさんがよくやるのよね~~~~

クリじいちゃんは あっはぁ~んパグ座りだった(●´艸`)

鶴ちゃん相手に「ちゅる~この座り方 おっさんパグ座りって~んだよ♪」

鶴も出来るんだね~?」とお話

くりのまね.JPG

そうなの?あんたもしやパグだと思ってる???(●´艸`)

最近の鶴ちゃん 狆であって 狆であらず~~~~だもんね[たらーっ(汗)]

その数日後も・・・

20231115_210649.jpg

いやぁ~~見事なおっさんパグ座り [ぴかぴか(新しい)]

身体の為にカットしたとはいえ・・・

あなたは・・・狆・・・なのですが・・・

ロン毛の鶴ちゃん もう 忘れそう[あせあせ(飛び散る汗)]

20201109_114037.jpg

一度切ってしまうと・・・もう元には戻せなぃ~~~~[ドコモポイント]

お空をぶぃぶぃ走ってた こまめちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-11-20 16:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]