SSブログ

おウチの前でハクビシン?Σ(゚д゚;)

今日鶴ちゃんとお散歩でたらおうちの前で・・・「なんだよ!何か?」と睨まれた

???随分と生意気な猫だ事!猫???違う

えっ~~~~~ほんまでっかぁ~~~~~~~[exclamation&question]

149540f0a2761e8cbd690085d80548738e51bc6d.jpeg

猫では無く このお方でした[たらーっ(汗)](ハクビシン)

ここ・・・たぬきも居るし あらいぐまも・・・どんだけ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

どすこい.JPG

最近のおぼ~ちゃま ありゃ~どすこぃだね?苦しい~?

これが我が家での鶴ちゃんとの日常会話(●´艸`)

呼吸が苦しい時少しでも楽にしようと立ち幅(胸幅)を広げるらしい

こうすれば肺が大きく開くもんね?お馬鹿じゃないよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

鼻水.JPG

急に寒くなって来たから 毛刈りした鶴ちゃんにはちとキツイ?

鼻詰まりで夜もなかなか寝られずあっちうろうろこっちうろうろ[ダッシュ(走り出すさま)]

おまけに歯槽膿漏で時々襲う歯痛 お口かぁ~~~って開けて耐えるおぼ~

20231030_215922.jpg

がんばれ鶴ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

20231030_215903.jpg

母さん代わってあげたいけど無理だからさ[ドコモポイント]

土曜日 3週間ぶりの鍼治療 その後きな子姉ちゃんの墓参り

きなちゃん30日が2回目の命日 まだ2回目??

もうなが~~~~~~~~~~い事会ってない気がする

20231125_120842.jpg

きなちゃん こてちゃん まめちゃん 夢にぐらい出てこいやぁ~♪

くりちゃん ころちゃん ぷ~すけちゃん もだぞ~~~♪

とお参りして 車に戻ると

なに?.JPG

病院帰りは車中パクパクにゃ?と顔で物申す[犬]

歯が痛くとも食欲は有る それが救いだわ[ぴかぴか(新しい)]

ちゅるちゃん[黒ハート]大丈夫?ちゅるちゃん[黒ハート]痛いね~?ちゅるちゃん[黒ハート]ってやってるとね

20231124_212913.jpg

ちべた~ぃ(冷たい)視線[目]

母さんおやつ[かわいい]

20230219_120107.jpg

20230223_122514.jpg

真冬にアイスノン使ってた鶴松が・・・

あれは何だったんだろう・・・の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-11-28 17:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]