SSブログ

おかめのち~ず♪

ここんとこと~~~んとお出かけ出来ない我が家[バッド(下向き矢印)]

だから他狆に全く会えない[もうやだ~(悲しい顔)]

こうしてお写真送ってくれると嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ふくちゃん.JPG

病気抱えたふくちゃんだけど無事11歳迎えられた(凄いぞふく~♪)

人生(犬生)これからだぞ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

我が家のお狆さま 豆ちゃんまで居なくなりとうとう鶴松だけ!

いろんな所連れて行ってやらねば?と気持ちはあるんだけど・・・

どうしてこうも介護が続く[exclamation&question]

今はこやつ(おかめのち~ず)女子は強し[手(グー)]

1701395232326.jpg

1701395178387.jpg

腫瘍が大きく育って あんよもくにゃくにゃ

掴まる事が出来ないから2時間おきのお水&ご飯 3回の漢方

ちぃ~~♪(母ちゃんめち!)ちぃ~~♪(母ちゃん水!)ちぃ~ちぃ~♪

ちゃ~んとでかい声出して呼びつけやがるぜ[ドコモポイント]

鶴松お坊ちゃま 最近めちゃめちゃ甘える と言うよりストーカー

朝目が覚めてすぐに抱きやがれ!~~と足をガリガリ

抱っこ.JPG

「あ~んた抱いて座ってる暇無いんですけど・・・」と暫く抱っこ

夜のマッサージタイムも

お前が先?.JPG

生意気.JPG

信じられない事も!!

真冬にアイスノン手放せない鶴松が 私の布団に潜り込んで来る

時々く~~んと泣く事も有るし めちゃめちゃ心拍数が上がってる

早すぎて数えられない[がく~(落胆した顔)]

そしてブルブルブルブルと震える

こりゃ・・・きっと・・・何か・・・ある?

飯も食うし 散歩も歩く おやつ催促半端無いし・・・

今度の病院予約日まで様子見だな

それまでおうちで出来る事

20231119_144931.jpg

20231119_145933.jpg

20231119_151531.jpg

下僕は働けにゃ♪なのか? そろそろお覚悟を!なのか・・・ 

母さんおやつ[かわいい]

20231117_162432.jpg
最近ハマってるサツマイモのバター炒め

20230326_141622.jpg

20230401_210704.jpg

急激に老け込んだ鶴松にポチッとお願いします。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-12-05 15:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]