SSブログ

鶴 くさっ♪でもあったかいや♪

そろそろ終活[exclamation&question]

子供達に迷惑かけないよう要らない物捨てなくちゃ!!とちまちまお掃除

そしたらね・・・あらまっ[ぴかぴか(新しい)]と度々手が止まる(●´艸`)

20231207_202355.jpg

お狆さま柄のあぶちゃん出てきた~~~[ぴかぴか(新しい)]

20231207_202429.jpg

ちゅるちゃん来て~~これしてみぃ~~[黒ハート]

って・・・に あ わ ね~~~[バッド(下向き矢印)]

一昔前のおぼ~ちゃまなら最高に似合ったろうに

光が丘.jpg

まるで別犬(仕方ないやね!もう爺ちゃんだもんね)

鶴さん 昨夜は一睡も出来ず[たらーっ(汗)]

寝ようにもどうにもこうにも 身の置き所がない感じでウロウロ

朝方やっとウトウトしたら・・・凄い呼吸(苦しそう)

呼吸をする度に胸の奥の方でポコポコと音がする

こりゃ 朝一番で病院かな?と荷物を玄関に準備して

ま~ずはおぼんぼんとチーズさんにご飯[レストラン]

一応つるのご飯も準備して お茶碗下に置いといたら・・・

顔突っ込んで食ってるし~~~~~~~

今はスヤスヤと眠ってる[眠い(睡眠)]

目を皿のようにして様子見てます[手(チョキ)]

あたしも眠いや[眠い(睡眠)]

最近のお散歩も ほんのちみっと歩いてあとは

20231123_141727.jpg

こ~んな顔して抱っこ

20231119_141005.jpg

この頃から苦しかったんだろうな・・・

歩けん.JPG

行方不明になってたオキシメーターが出てきた[ぴかぴか(新しい)]

鶴さん毎日脈拍と心拍チェック[ひらめき]

寒くなってきて サマーカットのお陰で私のお布団に潜り込んでくる

もれなく臭い臭い鶴ちゃんの寝息もね[ドコモポイント]

母ちゃんのお布団も枕も鶴ちゃんのお口のカホリ[ドコモポイント]

でもくっついて眠れるの嬉しいから我慢♪鶴ちゃんアッタカイ[黒ハート]

鶴の体に顔ひっつけて眠る母

そして気づいた あれ?めちゃ心拍多くね?

なんと166も叩き出してるし~~~[がく~(落胆した顔)]

土曜日 鍼治療の病院へGO[病院]

心電図やったら 先生「こりゃ苦しいわ~」ってな事で

とうとう心臓のお薬出ちゃった[バッド(下向き矢印)]

もうすぐ13歳!この歳まで心臓のお薬飲んで無いってすげぇ~や

って思う事にしよう[わーい(嬉しい顔)]

今日は気圧も下がってるし おうちでコロコロしてよう♪

鶴ちゃん・・・生き急いでるな・・・

母さんおやつ[かわいい]

1701609111157.jpg

1701609111335.jpg

20230405_131954.jpg

赤ちゃんみたいになってきた鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-12-11 13:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]