SSブログ

良いお年をお迎えください♪

高熱でダウンしてた 龍くん(孫)

預かってる子 殺しちゃなんねぇ~~と看病(自分の子ここまでやった?)

数時間事の検温 お薬飲ませて(漢方)水分飲ませて・・・

2日目の夜 とうとう震えだしたから使いたくないけど解熱剤使用

20231226_194048.jpg

子どもの復活は 早い♪ 静かで良かったんだけどなぁ~(●´艸`)

20231229_123343.jpg

今年最後のお墓参り行って[ダッシュ(走り出すさま)]

孫の看病中 鶴松ぼうちゃまが発作[もうやだ~(悲しい顔)]

吸入終了!スヤスヤと眠る鶴松 突然キャンキャンキャンと泣いたと思ったら

バタバタと遊泳運動 

目の前に座ってた旦那!「なんか鶴がおかしいよぉ~」とのんびり一言

殴り飛ばしてやりたいのぐっと耐え 鶴~どうした~?と声かけながら抱っこ

抱いてから数秒で痙攣は止まったが舌は真っ白

酸素缶2本吸入して落ち着いた・・・でもぼ~~~~~っと立ったまま

久しぶりに酸素発生器準備でリビング寝(孫もソファーだしね♪)

何だろ・・・やっぱり心臓なのかな・・・

気晴らしにお外

20231230_140654.jpg

鶴ちゃん ぼうぼうだね(●´艸`)一応伸びてるのね~~~(毛)

だから~今年最後の母ちゃん素人散髪[美容院]

20231231_122808.jpg

ガタガタだけど 鶴には見えないもんね[ドコモポイント]

お外に出ると ほっ!とするよね[わーい(嬉しい顔)]

かえれ.JPG

残念なお知らせなんですが~4日の夜までおるのよ(●´艸`)フ゛ハッ

鶴ちゃん 梵ちゃん ファイト~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

2日連続こまめちゃんと母が夢に[ぴかぴか(新しい)]

母が孫の手をひいて 鶴のリードを持って散歩

豆はリードつけたまま おそばをちょろちょろ[ダッシュ(走り出すさま)]

こてつはおウチの中で様子を見てる

きなちゃん どうして出てこない?

母の子(鶴松)だから母がお迎え来たのか?

なんだかね~出てきてくれるのは嬉しいんだけど・・・

ちゅるちゃん まだ連れてかないで~~~~~~~~~[exclamation]

母さんおやつ[かわいい]

20230505_191225.jpg

20230524_194411.jpg

20230526_211953.jpg

今年も残すところ数時間 一年の早いこと 早いこと[バッド(下向き矢印)]

それでは 皆様 良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

孫から逃げるのに大忙しの鶴&梵にぽちっとなぁ~[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2023-12-31 15:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]