SSブログ

明けましておめでとうございます♪

[手(グー)]。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

我が家のお正月は元旦にお節を作くるのです

それは・・・

集合~♪.JPG

毎年2日に集合~するから(●´艸`) 

何時までこうして集まれるのかな~元気で居なくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

1704166751956.jpg

もうダメ~~~~~~~~腰~~~~股関節~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

とリビングにゴロンとしたら

1704166711139.jpg

おぼんぼんに介護される[ぴかぴか(新しい)]

おぼんぼん ありがとね~~~[黒ハート]

1704166723773.jpg

背中に乗るってさぁ~~~ど~いう事??

きなちゃんもよく乗ってたけどさ(●´艸`)

まっ!いっかぁ~[るんるん]あったかいし 重みが気持ち良し[手(チョキ)]

1704206533689.jpg

1704206543817.jpg

飲んで 食って 歌って 楽しい1日も終了して

もう な~~~んも作りたくねっ[たらーっ(汗)]

20240103_150804.jpg

20240103_155048.jpg

車の後部座席で「たまご~♪たまご~♪え~び え~び♪まぐろ~まぐろ~♪」

と合唱する 孫と娘こっちゃん・・・

私)「おまえら・・・やすぅてえ~のぉ~」(お前たちは安上がりでいい!って事

毎夜 毎夜 苦しくて 苦しくて眠れない

右を向いても 左を向いても 苦しくて眠れない

食いすぎて眠れないなんて・・・

決して体重計にはノルマイ[ドコモポイント]

クリスマス前からずっと忙しくて(孫の世話)

ほんの束の間の息抜きが つるちゃんのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

20231227_140025.jpg

母ちゃん!いいニオイするにゃ♪とお顔上げて教えてくれるんだけど

その顔が・・・泥だらけ~(●´艸`)

ついてこい.JPG

こっちこいにゃ!ときなちゃんみたいに先頭切って引っ張ってくれるんだけど

この道めちゃ近道 散歩か?ってなくらいの近道

20231227_140304.jpg

ちゅるはあるかんでいいにゃ!褒美よこせにゃ!

2分と歩いてないけど褒美を請求・・・まっ! いっかぁ~鶴だし(●´艸`)

正月早々とんでもない事が次々と起こって

この寒い中眠る場所も食べる物も無い状態の人たちが居るんだろうな

ペットたちはどうしてるんだろ・・・

こうして普通に生活出来る事に感謝しなくちゃなぁ・・・

良い一年でありますように♪ 

お散歩でズル(最短距離)する鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-01-06 18:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]