SSブログ

誕生日に病院連れてかれた梵天丸♪

1月11日 おぼんぼん6歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

が・・・この日病院送りとなった梵天丸(●´艸`)

9日の夜突然何時もより酷い逆くしゃみ その数分後



こりゃ明日は病院だね~なんて思ってたら 翌日はけろっとしている

夕方からまたひどい咳 白い泡吐きまくり 踏むわ踏むわ(母ちゃんが)

ここんとこの気圧変動凄いもんね 

鶴ちゃんの心配してたけど 梵天に来たか~~[たらーっ(汗)]

決死の覚悟で病院へGO(何せ梵だから)[バッド(下向き矢印)]

私)カクカクシカジカ と先生に説明

先生)逆くしゃみから誤嚥か~?との事で咳を鎮める薬と抗生剤をプスッと2本

帰宅後梵ちゃんにケーキ買いに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

誕生日に病院へ連れて行かれた お わ び に一番大きいケーキ[わーい(嬉しい顔)]

1704978685780.jpg

プレートのお名前は?と聞かれて・・・ぼんてんまる

お姉さんにクスッと笑われた[わーい(嬉しい顔)]

火.JPG

火 怖いと言うので消してやったら煙も怖いってさ(●´艸`)

毎日毎日頭痛と胃痛で死んでる母ちゃん

ぼんちゃ~ん一緒に寝よう♪とお誘い[わーい(嬉しい顔)]

1704978701419.jpg

こうして甘えてくれると可愛い(狆ってここまでアマエテクレナイ)

こんな気圧 昔の鶴松おぼ~ちゃまだったら完璧撃沈してたよなぁ・・・

それが

20240103_130348.jpg

20240103_130349.jpg

20240103_130432.jpg

最近のおぼ~ちゃま 飢えてる(●´艸`)

撃沈どころか脳細胞やられたか?

いやいや 食べられないよりいいや[ぴかぴか(新しい)]

明日は鶴さん 月一のみなとよこはま動物病院予約日[病院]

それなのに~~~~あたし明日動けるのか?

朝 掃除機と格闘してたら・・・グギっとやってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

鶴を抱いて あの坂を上がれるのだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ[かわいい]

20230528_205452.jpg

1702891163127.jpg

昨年コストコで買ったマッシュポテト(しかし凄い量だ)

20231218_150033.jpg

たっぷりチーズが入っていて美味しゅうございました[黒ハート]

1702891180904.jpg

どうしても どうしても食べてみたかった地球グミ(もういらない[手(パー)]

梵天の通院 一人で運転 何か良い方法は無いもんか?

閉じ込めると運転に集中出来ないくらい鳴く 

歩いてる人振り返るくらい鳴く

誕生日に病院連れてかれた梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-01-13 22:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]