SSブログ

鶴と母ちゃんの月に一度のお楽しみ♪

14日 月に一度のみなとよこはま動物病院通院日[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

呼ばれてすぐには真っ直ぐ立てない私(腰)

婆さんの様に腰を曲げて「おはようございまあ~す」って診察室入ったら

先生)お~~人がやられましたね?

とバレてしまった(●´艸`) 先生も腰悪いからスルドイ[たらーっ(汗)]

クリスマスの夜の痙攣の事を相談して お薬はまだいらない!って

この日は 首痛いね~とお口がまた臭うね~ってって(●´艸`)

お散歩時の変な歩き方相談したり(いろいろ教えてくれた♪)

お友達のす~ちゃんにも会えた♪(来月は時間が・・・会えないかもな・・・)

す~ちゃん毎週の通院(理学療法)レーザーはいいよね~って話したり

娘さん双子さんって聞いて羨ましいぜ!って思ったり

あんな綺麗なお嬢様が二人もいるのね?お父さん天国じゃん[黒ハート]

ほんの少しの会話時間だけど同じ患者同士ちっと元気になれる[手(グー)]

帰りは何時ものお楽しみ 車中パクパク[レストラン]

いつもの.JPG

20240114_102825.jpg

この頃の鶴さん マジうざいくらいのストーカー

探さなくとも必ずお側にいらっしゃる[目]

先日「この子いったいな~に見てんの?」と思ったら

かあちゃんどこ.JPG

あっ!そっかぁ~!私台所仕事終わったらストレス解消~でベランダスパスパする

だから母ちゃんベランダでタバコふかしてると思って探してるね?

ってこたぁ~母ちゃんを見失ったんか(●´艸`)フ゛ハッ

ちゅる~~~~♪ってお呼びしたら

1704206503599.jpg

3度目くらいで????って振り向いた その顔が

1704206522655.jpg

きっと頭ん中?????なんだろうなぁ~かわええ[わーい(嬉しい顔)]

おぼんぼんの咳もだ~いぶよろしい♪

興奮するとまだ出るけど

20231230_231923.jpg

どこの病院で 逆くしゃみの相談しても

原因判ってない 心配ない って言われる・・・けど・・・

気圧下がる頃 決まって逆くしゃみが出る 

急降下の時は 肋骨折れるんじゃない?ってなくらい酷い

クリ爺の時は ぺっちゃは仕方ね~や 鼻の穴塞げ~だの 

なんか食わせろ~だのと犬飼いの間で言ってた

見てるだけで苦しそう 絶対気圧関係してるよね

何か良い方法は無いものか・・・

20231230_231929.jpg

睨んでるし(●´艸`)フ゛ハッ

ちょっとした事です~ぐ眠れなくなる気の小さいわたくし[ドコモポイント]

歯医者の先生に捨て台詞で背後から「神経質!」と言われ

原因不明の舌?歯?と未だ格闘中

やっとやっと「舌痛症」と診断された(違う歯医者さんで)

ここまでやるか?ってなくらい歯を綺麗に治してくれて 

それでも全然違和感取れなくて・・・

いろいろお話聞かせてくれて暫くマウスピース使ってみよう!って

もうね・・・今まで行ってた歯医者なんなん??ってなくらい良い先生

それだけで救われるわぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

舌痛症・・・痛いっす[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日毎日痛いとこ場所移動します・・・熱いの飲めません食べれません

味???です 夕方から特に酷くなります 気になって気になって舌先真っ赤になります

感覚が変だからいろんなとこ噛みます

だから毎日頭痛します

医者なら 神経質!で片付けんじゃねぇ~よ[むかっ(怒り)]

今の先生「そうなんだ・・・痛いんだ・・・」と話聞いてくれます

それだけで耐えられるぜ[手(グー)]

痛くても食う!ってか食べてる時は何ともない

母さんおやつ[かわいい]

20240114_152753.jpg

姉の土産 煉り切りと

20230529_122016.jpg

月に一度のお楽しみ(車中パクパク)良いお顔~♪の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-01-16 15:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]