SSブログ

ちゅるもヤマトの兄ちゃん好きにゃ♪

金 土 日 月 火と連泊の孫 龍くん

月曜日 こっちゃん(娘)とお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

親居なくともへっちゃら(そのへんは助かるな(●´艸`))

20240122_083832 (1).jpg

怪獣の居ぬ間に・・・

20240116_131940.jpg

わんこさんとお散歩[るんるん]

通りかかったお婆ちゃんに

「可愛い~ね~♪ 可愛い~ね~」と座り込んでナデナデされたお二人[犬]

ちゅるはいいのよ・・・ちゅるは・・・

おぼんぼん「ぼくもなでなでして~」と尻尾ぶん回してすりすり

「あらあら あなたも~?」とお婆ちゃん手を出すんだけど

もうねぇ~~~私 心臓バコバコだわ[ふらふら]

い~つ豹変するか分からお馬鹿ぼんぼんだから[たらーっ(汗)]

でも おぼんぼん 人が好きなんだよなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんヒヤヒヤしてた頃?孫の龍くんは・・・

羽交い締め.JPG

満面の笑みで女子に抱きついてた らしい (おいおい 今からこれか・・・(●´艸`))

抱きつかれてる女子の顔が  (●´艸`)ごめんね~(出せないのが残念だわ)

夜の歯磨きタイム あれ??梵の歯ってこんなにでかかった?

20240115_205803.jpg

こので~~~かい犬歯がグラグラ[がく~(落胆した顔)]

色の変わってる所(上の白い部分)は普段歯茎のはず

ぼんぼん まだ6歳ですぜ・・・鶴の歯周病菌すげ~~や[ふらふら]

その鶴ちゃんの歯・・・あと一息なんだけどなぁ~(抜くのに)

鶴の歯.JPG

見た目綺麗な歯なんだけど 黄色○で囲ってる場所が歯根 

歯茎が溶けて無くなって真っ黒になった歯根がお目見えしてる(これが臭い)

2番がグラグラなんだけれど もう真横向いちゃってるんだけれど

1番さんと3番さんに守られてちゃってる

本犬も痛いから絶対に使わない!食べ物が間違って右方向へ入ると

痛!ぺっ!とどんな好物だろうが吐き出す そして食べなくなる

はよ 抜けろ~~~~~~~~~~[exclamation×2]

先日Σ(゚д゚;)ってお話をフェイスブックで見つけた[目]

ヤマトの制服を着たお兄さんが お荷物お届けしたおウチのワンちゃんを

ニコニコしながらワシワシと撫でる 微笑ましい記事[黒ハート]

ヤマト本社にクレームが入りその微笑ましい動画を削除すると・・・

コメントも なんで?どうして?わかんな~いってなコメントばかり そりゃそうだわ

私も えっ?なんでクレーム?って思うもん

私が思うに おそらく犬と遊んでる暇があんなら1秒でも早く荷物届けろ!

時間指定して待ってる客だって居るんだぞ!って事だろうな~と想像した

あのさ・・・クソ暑い日ヤマトのお兄さん 走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

昼も食べずにあの茹だるような暑さの中走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

寒い寒い日だって半袖で仕事してます(それだけ動いてるってこと)

あんな姿見たらクレームなんて入れられないよね

そしてうちのわんこもヤマトのお兄ちゃん大好きです[るんるん]

ヤマトの兄ちゃんにゃ~~~♪と自分の客みたいに喜びます[ぴかぴか(新しい)]

でも きっとあのヤマトのお兄ちゃん わんこワシワシ止めないだろうな

あんなに喜んですりすりされたら無視なんて出来んよ(●´艸`)

母ちゃんおやつ[かわいい]と今読んでる本[目]

20240117_113536.jpg

20230530_183641.jpg

20230607_192951.jpg

20230612_152603.jpg

おぼんぼんも歯周病[バッド(下向き矢印)]の梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-01-25 16:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]