SSブログ

ちゅるブルドックちゃうにゃ!!

1月26日 鶴松おぼ~ちゃまの13歳お誕生日[バースデー]

朝からお買い物行って~お芋のケーキ作って~お散歩行って~

大忙し[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜にみんなで食べようね~~[ぴかぴか(新しい)]と ピィ~ンポ~ン[るんるん]とチャイムが鳴った

なんで.JPG

こいつ.JPG

いる.JPG

ケーキ.JPG

あっ~~ケーキ[黒ハート]と喜ぶ孫

取られるんじゃないかと心配顔の鶴松(●´艸`)フ゛ハッ

でも芋だと知った孫は一口で食べるのやめた[exclamation×2](ちゅるちゃん良かったね♪)

プレゼントはやっぱりこれだ[わーい(嬉しい顔)]

20240112_104100.jpg

そして29日は こっちゃん(娘)のお誕生日[バースデー]

20240129_130809.jpg

哀れなこっちゃん(娘)(●´艸`)

お誕生日だと言うのに自分の部屋から出られません

そう 鶴のお誕生日の日 コロナで発熱[バッド(下向き矢印)]

20240128_190040.jpg

何故二台? そ~~~~なんです 娘と旦那の分

お年寄りが故 免疫力ありません 

か・・・どこでもらった?

お勤め最終日のプレゼントで会社でもらったか?

退職してず~~~~~っとリビングで携帯いじるかテレビの前

もうね・・・邪魔で仕方ないから あたしの視界から消えてくれ~~~

って願ったら・・・(●´艸`)隔離状態

でも二人分の3回のお食事と消毒とそれはそれは目眩がするくらい忙しい

せっかくリビングで一人だぁ~~~なのに座る暇も無いぜ[ふらふら]

それに お年寄り隔離してたらボケない?それが心配[ふらふら]

それでなくても最近「お前やべっ~よ!」と何度言ったことか・・・

やべっ~よ[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと私のブログ 愚痴ブログになるんだろうなぁ~(今までもそうじゃん(●´艸`))



忙しすぎて 1匹ずつ行ってた散歩 「え~い 2匹いっぺんだ[手(グー)]

鶴ちゃんの歩き方 おかしい・・・でも頑張って歩いてる 歩けてる

今日はちゅるは歩きませんにゃ!と一歩も歩かず 仕方ないからスリング

お年寄りご夫婦が「可愛いなぁ~この子の顔可愛いなぁ~」と

おぼんぼんに話しかけてる[ぴかぴか(新しい)]

私の胸元にぶら下がる鶴松見て「あらこれはブルドック?」

あたしゃ吹き出しそうになったわ[ドコモポイント]

帰ってゆく老夫婦の会話「あれ 狆なんだって~~~」と聞こえた

ん~~~~~~~~ちゅるだから?

我が家には とうとう狆が居なくなってしまったのか・・・

母さんおやつ(昼ご飯食べる暇が無くても菓子は食う[手(チョキ)]

コロナ陽性患者2名と一緒に生活してるのに 今のところ私無事[ぴかぴか(新しい)]

気力?だって私が寝込んだら ちゅるちゃん死んじゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや気力も体力も無い[ふらふら][手(パー)]

これで私が無事に過ごせたら・・・きっと漢方薬のオカゲだな(たぶん)

20240129_134357.jpg

可愛い~と言われたおぼんぼん

1702377183211.jpg

ブルドックと間違えられた鶴松にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



2024-01-30 15:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]