SSブログ

いろ~んな意味ですげ~や♪

コロナ騒ぎで行けなかった わんこ達の墓参り 

ちっと過ぎちゃったけど行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

20240203_114426.jpg

「こんにちわぁ~♪」と話しかけられた・・・

随分前 4狆が元気だった頃毎日お散歩に行ってた公園で

「鶴松君?ブログ見てます」と話かけてくれた女性

狆が飼いたくて~と話に花が咲いて[ぴかぴか(新しい)]

亡くなられた子の火葬に来たそうな[バッド(下向き矢印)]

こんなところで会おうとは・・・凄いよ[ぴかぴか(新しい)]

きっとコテちゃん達が会わせてくれたのかな[わーい(嬉しい顔)]

もういっちょ[ひらめき]

どうも最近 こてちゃん 豆ちゃん会いたい病が復活して涙なんか出ちゃったり

未だ消えぬコテちゃんごめんね~~!(ありがとうも言える様になったけど)

今度会えたら絶対聞いてみよう!って思ってたら

またまたコテちゃんが呼んでくれた?

突然ライン連絡が入った[るんるん]

そして翌日に電話くれた[ぴかぴか(新しい)]

でもこの方と話す時は必須アイテムテッシュペーパー(ち~~~~ん)

涙と鼻水がね(●´艸`)

どうして ごめんね~なのか話せない(涙出て喋れなくなるのさ)

でもコテちゃんと豆ちゃん一緒に居るって♪

話してる最中も コテちゃんここに来てますよ[わーい(嬉しい顔)]

ま~たお邪魔してるのか?

コテちゃん 何か伝えたい時は 恵美ちゃんち行くんだよ[モバQ]

恵美ちゃんとお話中のハプニング[あせあせ(飛び散る汗)]

眠ってた鶴松が突然私の前に来て 前脚持ち上げ仰け反った

「鶴がおかしい[あせあせ(飛び散る汗)]発作前だね?」

ヒーリングしますから!とすぐ電話を切った

20240207_151746.jpg

ヒーリング中のおぼ~ちゃま(何か感じるだろうな 眠らないんだよね)

雪の降る前日くらいからなんとな~く不調?元気ない?の鶴松

こっち.JPG

じいさんが じいさんの先導してるし(●´艸`)フ゛ハッと撮った一枚

散歩も行くし 飯も食う が~~~~なんか違う[たらーっ(汗)]

ヒーリングしてもらったその日の夜 離れないから

あ~んた抱いてたら仕事出来ませぬとベッドごと母ちゃんのお側

20240207_165858.jpg

よ~~く寝てる[わーい(嬉しい顔)]その顔は

20240207_171834.jpg

発作起こすの今にゃ!今にゃらあのお姉ちゃんがにゃんとかしてくれるにゃ[exclamation×2]

と鶴なりに何か感じたのだろう[手(グー)]

その夜 首を下ろすことが出来ず眠れなかったおぼ~ちゃま

お~~~~~~貴女すごいです(恵美ちゃん)

強い発作も起こさず 朝にはぐっすり眠ってた鶴松 軽く済んで良かった[ぴかぴか(新しい)]

翌日は鶴さん鍼治療行って施術しながらこの方の相談

20240207_144938.jpg

揺れてた犬歯 毎日3回の消毒とマヌカハニー塗り塗りで歯茎も綺麗なピンク

揺れも少しになった?って思ってたら・・・

上の右の犬歯 飛び出しちゃったね[ふらふら][バッド(下向き矢印)](変色も・・・)

やはり雪の降った日 こっちゃん(娘)に噛み付いて

大量に出血 見事にぐらぐら~~~と揺れてる犬歯

[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

この相談!先生「引っこ抜いちゃえ」って言うけど・・・

こ~の歯はいくら私でも無理ですわ~[ふらふら]

全身麻酔で抜歯してもらうか・・・

おぼんぼんも低気圧の影響だね

きっと頭がんがん痛いのにひつこいこっちゃんに絡まれて ガブッ

ぼんぼん 耐えろ♪み~んな通る道じゃ[ドコモポイント]

クリ爺ちゃんの洗礼が無いだけ幸せだと耐えるのじゃ[ドコモポイント]

母さんおやつと読み終わった本[かわいい]

20240204_163340.jpg

たまたま偶然読んでたらお二人コロナ[がく~(落胆した顔)]

20240203_124151.jpg

20230616_130049.jpg

話し相手を選んで調子悪さ訴える鶴松おぼ~ちゃま 天才[ぴかぴか(新しい)]

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-02-09 16:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]