SSブログ

春の嵐が吹く前に♪ガッタガタさ!

11日 鶴松おぼ~の月一通院日[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

20240211_093119.jpg

以前は2~3時間待ちは当たり前だったけど・・・最近座る暇なく呼ばれる[あせあせ(飛び散る汗)]

待ってる間に お尋ねする事考えたり調子悪かった日にち頭に叩き込んだり

診察室入ると「その後鶴ちゃんどうですか~?」って聞かれる

「雪の降る前日からな~んか元気無いです~」と答えると

先生)ですよね・・・あの日はお年の子が相当数連れて逝かれたましたよ・・・

診察終了間際に

先生)春の嵐が来る前に 鶴ちゃん 毛刈りしてあげてくださいね(●´艸`)

だって~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

ぼうぼうに伸びきってとうとうアイスノン使用(このくそさぶいのにアイスノン[ふらふら]

そのお言葉もらってから私の頭の中では[るんるん][るんるん][るんるん]

[るんるん]春の嵐が来る前に♪暖い風が吹く前に重いコートは・・・[るんるん]

ナリヤマネェ~っし[るんるん]

そして頭の中は3年B組金八先生からの杉田かおるから鶴見辰吾へ(視てた視てた♪)

季節 季節でどんな症状の子が増えるのか

まるで東洋医学の病院の様だけど ここは整形に強い病院[病院]

寒い寒い冬を乗り切って ほっ!と油断をするとやられちまうおぼ~ちゃま

翌日 バリカン充電完了[ぴかぴか(新しい)]

裏も表もバリバリとカット[美容院]

かい.JPG

ちゅるちゃん バリカンすると痒い~んだよね(●´艸`)

なんとかしろ.JPG

バリカンも数回チャレンジするとね 気が緩む[ドコモポイント]

やっちまった[exclamation×2]

しっぱい.JPG

黄色い線の上のガタガタ 

こっちゃん(娘)に言われた一言= 鶴 何か へん・・・

ちゅるにも言われた

たいがいにしろ.JPG

まっ! いっかぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスからお正月からお誕生日続くわぁ~♪

20240211_180111.jpg

20240212_141156.jpg

父ちゃんお誕生日でくら寿司[ダッシュ(走り出すさま)]

もうすぐ病院(自分)やばいです[たらーっ(汗)]

まっ[exclamation]いっかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20230625_141815.jpg

20230622_143259.jpg

ガッタガタにされた 鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-02-13 15:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]