SSブログ

ポメ梵天丸気圧に撃沈する。。

今日は私の血圧のお薬が無くなる~ってので病院へ行くぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

Screenshot_20240219_140815.jpg

やる事やって・・・「今日の気圧こ~んなだからわんこしっかり見ててよ!」

と旦那にお願いして 出発[病院]

「ただいま~♪」と帰宅 テケテケテケ~と軽やかにお迎えしてくれた鶴松 鶴?

しばら~くしておぼんぼんがトボトボとお迎えしてくれた[たらーっ(汗)]

ふらふらで腰が立たず座り込む 母ちゃんの顔見上げたいが顔上がらず

目玉だけ動かして「お帰り~」してくれた

あちゃ・・・ぼんぼんがやられてるわ[バッド(下向き矢印)]

リビングから聞こえてくる大音量のテレビ音 見入ってる役立たず

「頼むね!」と出かけたところで役立たずには何も出来ないの分かってる

しかし・・・言葉悪いが・・・ブログで書くような言葉じゃないけど・・・

糞の役にも立たない男[むかっ(怒り)]

慌てて鶴ちゃんのお薬失敬して飲ませる

20240219_130751.jpg

どこを触っても痛がらないが きっと頭痛いんだろうな・・・

そう言えば 一昨日の朝1回嘔吐 その数日前はちみっと下痢したわ

梵ちゃん ごめん[バッド(下向き矢印)]そこで気づいてやらなくちゃね・・・

これ書きたくないけど おぼ~ちゃまは今のところ無事[ぴかぴか(新しい)]

書くとロクな事にならないから(●´艸`)(数回経験)

数日前に 久しぶりにお灸するよぉ~♪

20240217_133228.jpg



お友達が(恵美ちゃんありがと♪)送ってくれたなんちゃらマグネシウム

20240213_124025.jpg

鶴松おぼ~ちゃま 足湯専用にしたぜ[いい気分(温泉)]

「ちゅる~お湯加減は?」のついでに母ちゃんは手のひらだけ

そうすると何時までも手がポカポカしてる~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

最近の鶴松 手足先が冷たい 氷のように冷たいのが気になってたとこ

そんな時にこれまた偶然に「送るね~♪」と・・・

このお陰?梵天が撃沈したのに 鶴が無事なんて あ り え ん わ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前にホットカーペットカバー新調したら

1707203818557.jpg

おぼんぼんが気持ち良さげによこになられた[わーい(嬉しい顔)]

つる.JPG

なまいき.JPG

小心者.JPG

こまめ姐ちゃんが生きてた頃はこんな事無かったけど

もう助けてくれる強い強い姐ちゃん居ない 

強いものには巻かれる 鶴松おぼ~ちゃま[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

20240214_173506.jpg

お散歩仲間のママさんが作ったクッキー[黒ハート]

20240219_131108.jpg

セブンのにゃんこもち♪

鶴ちゃん絶壁(頭)? (●´艸`)フ゛ハッ 

ぼんぼんガンバ~♪の2匹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-02-19 17:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]