SSブログ

いばらき~~♪のその訳は。。

23日(木)いばらき~~~[るんるん]に向かったその訳は[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2742.JPG

もぐちゃんち(ぱんだ家)の貸切ラン[犬]

お庭をわんこ様ランにした素敵なお家[家]

おさしんで見るよりん~~~~と広いのです[ぴかぴか(新しい)]

ほ~~~~れ素敵でしょ?

IMG_2737.JPG

さいこう.JPG

ぱんだ家(6狆)

ちろま家(1狆1ブヒ(フレブル))

ふうが家(2狆1ちわ)

てんぺき家(3狆1ペキ)

わが家(4狆)の合計 16狆1チワ1ブヒ1ペキ[犬]

IMG_2744.JPG

み~んなとっても良いお顔!

IMG_2743.JPG

IMG_2738.JPG

IMG_2746.JPG

IMG_2747.JPG

IMG_2754.JPG

保護犬サンちゃんもこんな楽しそうなお顔するんだね~

日差しが強くて暑いと自主避難

いばらき~は風がちべたい(冷たい)暑くても汗でない!!

そしてわんこ部屋にはエアコン入れてくれ大きなベッド

もうこのワンコ部屋に住んじゃいたいわ~[ドコモポイント]

IMG_2757.JPG

遊び過ぎて疲れりゃちょいと休憩

IMG_2755.JPG

IMG_2758.JPG

ふうがもこの日は歩いてた(歩いてる姿そんなに見た事ないもん(^_^.))

ランの横には畑が[かわいい]

はよ~なれなれ豊作の日[ドコモポイント]

その横でぱんだパパさんがせっせと焼き焼きしてくれてました[手(チョキ)]

IMG_2751.JPG

食べきれない程いっぱいの貝や焼きそばデジャ~ト[黒ハート]

芝生に座り込んで喋って食って…

そりゃもう楽しい楽しい1日でした。

「貴方が一番楽しんでた」と言われましたぜ[手(チョキ)]

はい!その通りでございます。

極楽.JPG

わいわいがやがや大勢で押しかけたにもかかわらず…

とっても良くして頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また行きたい~~~~っす!!

そして何時間後には現実世界のウサギ小屋…

このウサギ小屋にもワンコ部屋があります[手(チョキ)]

が~~~~~そのワンコ部屋が…(この話はまた今度)

IMG_2760.JPG

ぱんだママさんにもらったみやげ(これ美味しいのよ~)

IMG_2762.JPG

ちろまさんにもらったみやげ(こっちゃん用)

極楽 極楽~と幸せそうなき子さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-05-29 21:18  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

リリママ

みーんな気持ちよさそうでいいですねー

ここは
先日の超絶難問の狆柄問題を
(ワタシわからなくて絶句してましたわ)
全問正解されたぱんだママさんのおやしきなんですね。

ぽんぽこ狆ズもおくつろぎ~

歯がなくても大口あけてる
ぽんぽこちゃんの満面の笑みが
目に浮かびます~
by リリママ (2013-05-30 00:32) 

りんごママ

何という贅沢なワンコ空間なのでしょう!
私も住みたい・・・
家にドックラン、叶わぬ夢です(-_-;)

by りんごママ (2013-05-30 11:45) 

ちろま

楽しかったなぁ〜!!
ぱんだとうさぎ!バッチリと思っていたが、やはり間違える私!!

まだ1週間しか経っていないのに、狆にまみれたい病がでてきたーーーーー!!

by ちろま (2013-05-30 15:05) 

ぱんだママ

もぐちゃんち(笑)
ランの名前は、もぐちゃんちにしようかな!
楽しんでいただけて良かったです。
ワンコが楽しければすべてOKのぱんだ家
ですから、また来て下さいね。
がぁ、、茨城も梅雨入り~。雨嫌い!
毎日ひまひまになってまーす。



by ぱんだママ (2013-05-30 17:40) 

奈緒子

え!?関西の茨木!?
BBQいいな~美味しそう~楽しそう~
ワンコ達わかい~
5月だっちゅうのに梅雨入りしちゃったね。
当分お散歩も行かなくて、いや、行けなくて、大変だね(^^)。
by 奈緒子 (2013-05-30 21:20) 

ぽんぽこりん

リリママさん
一応わたくしも羞恥心・・・あるのですが・・・
歯抜けそ~~~んな事ふとっんじまってたわ。
それはそれは素晴らしいお屋敷。
現実世界へ戻る悲しさ~~~
by ぽんぽこりん (2013-05-30 23:09) 

ぽんぽこりん

りんごママさん
叶わぬ夢・・・
叶えてしまう人も居るんですよね~~~
うちなんて・・・狭い狭いウサギ小屋にワンコ4匹
人4人息が詰まりますがな(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-05-30 23:11) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
楽しかった・・・
しかしぱんだ家には申し訳ないほど良くして頂いた。
今度行くときはお庭だけで!!
わたしらは狆に囲まれるだけでちあわせ^m^
by ぽんぽこりん (2013-05-30 23:14) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
おじゃましました~~~
疲れたでしょ?(若いからまだまだか?^m^)
梅雨ですね~~~
梅雨があけるとプールの出番?
もぐちゃんちにプールもってこ~~~っと。
by ぽんぽこりん (2013-05-30 23:17) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
いえいえ・・・関西ではあ~りません(茨城県ですね)
お散歩今日で何日目おさぼりだ?
夕方から4匹狭い家の中大暴走!!
抜け毛が舞ってますわ(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-05-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]