SSブログ

こいつちゅるにゃ?

鶴松ぼ~宛に送られてきたお荷物[プレゼント]

DSC_0004.JPG

お名前もちゅるちゃん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今は亡きくり爺ちゃんが巡り合わせてくれたパグ友さん[犬]

群馬の母ちゃん(ちゅるの)ツヨさん…(親ぶんさんともいふ[あせあせ(飛び散る汗)]

ツヨぽんさん.JPG

爺ちゃん抱っこしてるこのお方(爺ちゃんこのまま寝てしもうたんだよね~)

IMG_4259.JPG

鶴松よ!心して食せよ[ドコモポイント]

3匹の会話.JPG

すごいケーキだよね(●´艸`)フ゛ハッなんかちっと食べるの怖い

ひかってる?.JPG





最後は4匹仲良く完食[手(チョキ)]

クリじいちゃんにもちゃ~んとお供えして…

IMG_4267.JPG

ツヨさん!ありがとう~♪

鶴松のお誕生日きっかけにクリ爺ちゃんの事いろいろ考えた・・・

爺ちゃん居なくなって何だか生態系が狂ってる4匹さん

SANY0009.JPG

爺ちゃん命だった小鉄は超びびりになってしまうし

SANY0036.JPG

マイペースきなちゃんも誰に頼ればいいのぉ~?とオドオドする事が多くなったし

SANY0024.JPG

爺ちゃんの横で安心仕切って眠る鶴松・・・今は一人で寝てるし

SANY0008.JPG

一番変化が分かるのが意外にも小まめさん

くりの存在は大だった[犬]

動けなくてもボスだったんだよなぁ・・・

そんな爺ちゃんのお陰でこうして嬉しい事も・・・

爺よ!あんたはすごい[ぴかぴか(新しい)]

ちゅるちゃん!爺ちゃんみたいにスーパーハイシニアにならなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

死しても尚4匹のボス くり爺さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







2014-01-29 22:01  nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

はなババ

すっすごい!
ちゅるが、ちゅるを食べてる~(^^♪
あっ、遅くなっちゃったけど、鶴松ちゃま3歳おめでとう♪
可愛い食べ方だね。
パグとは、違う(笑)

クリ爺・・・。
やっぱり、立派なボスだったね~(^_^)
4狆ちゃん、目指せクリ爺だぞ~(^_^)v

by はなババ (2014-01-29 23:29) 

くまんご

このケーキ 何度かブロ友サンとこで拝見して憧れでした(^.^)本当にそっくり!
クリ爺さんのお話ジーーン(TT)でございます
by くまんご (2014-01-30 01:31) 

千鶴

すごーい!こんなケーキ見た事ない〜!!そして、食べるとこ見てるの面白くて好き(。´艸`。)
by 千鶴 (2014-01-30 14:16) 

ひなママ

わ~~凄い!
鶴ちゃんそっくり
自分を食べてるみたいね

クリ爺様、ほんとに存在感あったよね
名古屋で会った時のこと思い出します。
by ひなママ (2014-01-30 18:09) 

(#^.^#)キクオ

凄いケーキですね チュルちゃんがチュルちゃんを(>_<)でも食べなきゃ もったいない(^o^)
なんかクリ爺ちゃん いつまでもボスなんてカッコイイ  これはぽんぽこりん家で先住犬=ボスとして順位づけして4狆を躾したのですか??
by (#^.^#)キクオ (2014-01-30 18:14) 

ピコ母

遅ればせながら、
鶴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

それにしても、スッゴいソックリ!!
食べちゃうのもったいないようなケーキ(^o^)

そして、くりちゃんは偉大ですね。
四狆とも負けるなぁ~(^^)d くりちゃんはいつでもみんなと一緒に居てくれるよ♪
ね、ぽんぽこりん母さん!!
by ピコ母 (2014-01-30 18:23) 

★つよぽん★

ちゅる~~♪気に入ってくれたかにゃ?
すごいケーキだよね。
可愛いおとぼけ顔の、ちゅる♪。
by ★つよぽん★ (2014-01-30 22:27) 

ひめちゃんママ

可愛いケーキだね。
幸せだね~~♪♪♪

くりちゃんお空で元気にしてるかなぁ?


by ひめちゃんママ (2014-02-01 01:32) 

mu-ko

そっくり 食べるのがもったいない 
でも食べないのはもっともったいないし(笑)
生態系…たまにしか会わない私が気付くくらいだからね
くりちゃんいつも一緒だよ 4狆がんばれ~!!!
by mu-ko (2014-02-01 13:41) 

ぽんぽこりん

はなババさん
ありがと~~♪
鶴ちゃん このケーキバ~バに買ってもらったの~(●´艸`)フ゛ハッ
きっと次は殺されるね!
くりが居なくなって本当に4匹変なの。
もうこの夏で2年が来ようって~のに・・・
新入りきても洗礼する爺さんいないから新入りがのさばるんよ。
リッピ~爺ちゃんにヘルプに来てもらうか。
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:38) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
すごいケーキ!でも頭から食ってるの見てると・・・
お尻のあたりがモゾモゾ~っとしたよ。
クリには会ったことなかったんだっけ?
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:40) 

ぽんぽこりん

ち~ちゃん
ちみっと味見!!
芋でした。
これすごい高いんだよ・・・うちじゃ絶対買わない(買えない)
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:41) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
鶴松そっくり・・・感動もん!!
名古屋のランで爺ちゃん爆睡してたよね~
銅像と間違われたかマ~キングされてたし(犯人は鶴)
ちゅるの爺ちゃんってつもりでしたのか?
懐かしい~~~
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:45) 

ぽんぽこりん

(#^.^#)キクオ さん
しつけ?
躾は全てクリじいさん本犬が・・・
近づく者全てに食らいつくのでみ~んな恐れてたの(●´艸`)
だから爺ちゃんの側でじっと寝てると安心なの。
それに誰が長かは犬がちゃんと分かるんだろうか・・・
預かり子もみんな爺ちゃんに痛い洗礼受けてましたわ。
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:49) 

ぽんぽこりん

ピコ母さん
ありがとね!!
ほんとはね・・・私が一番じいちゃんに会いたいのさ。
パグさん欲しくてね~でも違うの。
じいちゃんじゃないとダメなんよ。
4匹くりの事覚えてるのかな・・・
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:54) 

ぽんぽこりん

親方さん
本当にありがと~~♪
箱を開けた時のあの感動ったらもう!すげぇ~~の一言。
ちゅるの文字にも大笑い。
でさぁ~~~
住所これでスマホ登録出来るわ!と思ったらお店の住所だった・・・
考えりゃ~そうよね?
まだ埼玉のまんまのスマホのアドレス帳
by ぽんぽこりん (2014-02-02 13:57) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
私がじいさんの事書くと・・・
スーパーハイシニアのパグ飼いさん達はちっと凹むよね?
み~んなあちらの住犬だもん。
あっちで何してるんだろ・・・

by ぽんぽこりん (2014-02-02 14:00) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
月に一度で分かるってすごいよ・・・
言われて あ~~~って事もいっぱいだもん。
これからも観察たのんますヽ(´▽`)/
お散歩会のコテキナは最高の笑顔!!
by ぽんぽこりん (2014-02-02 14:03) 

薫涼

遅ればせながら・・・
ちゅる、よかったね~。
ケーキ画像見たとたん
え!ツヨさん、もしかして手作りとか!!??
って~~ぶぶぶ。
ほーんとよっく似てるねぇ、
すごいケーキやさんがあるんだね^^

くり爺は偉大だった。
みんなのよりどころだったんだな。
ベル君も薫爺亡くなってからしばらく
様子おかしかったもん。
ワンコだって人間だって、大事なものがなくなったら
心にダメージうけるよね。
同じだよね。。。
by 薫涼 (2014-02-02 15:21) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ツヨさんがエプロン付けてクリーム片手に鶴松を作る・・・
想像したけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ無理だった!
もう大丈夫!小鉄もすっかりいつも通り~なんて思ってた
でもね・・・
お散歩会に来る方に見抜かれた!
立派なボスが居るからこそ預かりも出来るんかなぁ~
ちょっと考えてしまったよ。
by ぽんぽこりん (2014-02-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]