SSブログ

きにゃちゃんってばおバカじゃなかった♪

[雨]やっとこ雨上がりましたねぇ~[exclamation×2]



雨の日はお散歩へも行けず暇なわんこさん達はそれぞれ・・・

鶴松ぼ~は小鉄兄いをおちょくる[ドコモポイント]

小鉄のイラっ[むかっ(怒り)]とした顔(●´艸`)フ゛ハッ

この後倍返しでこまめさんにこっぴどく怒られるのにさ[ぴかぴか(新しい)]

今日は久しぶりのお天気[晴れ]

主婦は大忙し!!

8kgの洗濯機で2回の洗濯物 掃除して 昼食って片付けて・・・

ちょいとパソコンいじって~~~3:30[バッド(下向き矢印)](あたしってトロイのか・・・)

何時ものお散歩時間が近づいて来ると・・・

きな子は[ぴかぴか(新しい)]

待機.JPG

「今日はおちゃんぽ~~♪」って・・・何で分かるのか[exclamation&question]

やっぱおバカじゃないのねぇ~~[ふらふら]

「まだ暑いからもう少し遅くに行こうよ~」とお答えするも

はやく~.JPG

夏のお散歩で~~嫌い[バッド(下向き矢印)]

準備はもちろんだけど荷物の多い事多い事

お散歩道具.JPG

これぜ~~~んぶ担いでおまけに鶴さん抱えて3階から[バッド(下向き矢印)]

行きはいいの!行きは・・・

みんなおやつ目当てに歩く歩く[ダッシュ(走り出すさま)]

今日も知らないおじさんが・・・

「良く歩く子たちだね~今歩かない犬が多いのに」と声かけてました。

それもきな子に[犬]

おやつしこたま貰って「さぁ~帰るよ~」と言うと・・・

きな子なんてしっかり乗り込みますよ!バギーに[るんるん]

DSC_0188.JPG

この馬鹿ちんがぁ~~[ふらふら]

いや・・・馬鹿じゃないから楽をする?

そして無理やり歩かせると・・・

DSC_0192.JPG

「もうだめ~~~」とばかりにわざとらしく牛歩[バッド(下向き矢印)]

コテマメ先頭に鶴さん何とか付いて行く~♪

きなさん根性見せんかぁ~[手(グー)]

一番でっかい姉ちゃん困ったもんだ[ふらふら]

家についたらまた荷物担いで今度はきな子担いで3階へ[グッド(上向き矢印)]

16本のあんよ洗って身体拭いて・・・

7時だ[もうやだ~(悲しい顔)]さて今度は人間の飯[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばれよ.JPG

ありがとにゃ[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

すてらおばさんのクッキー.JPG

これ美味い[ぴかぴか(新しい)]

4匹連れての~~~んびり歩くのも悪くない!癒されるのよね~[黒ハート]

楽しそうな4匹にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-06-13 22:54  nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

ルルまま

4ぴきしゃんのお散歩(;´∀`)大変だわ!!!
お母ちゃんお疲れ様でした〜
アチチな日の散歩は体力&気合(愛情の深さだね~)
あまり暑いとバアサン(アタシ)がバテバテ~
頑張らにゃ♪~(´ε` )
みんな元気そうですね♪よかよかww
by ルルまま (2014-06-14 16:55) 

ジンママ

4狆ちゃん連れて一人で公園まで往復するのって
気合い入るんでしょうね~(*^▽^)/★*☆♪
荷物沢山~だ~
家に帰ってから16本のアンヨ洗い~(*^▽^)/★*☆♪時間かかりますよね~(*^▽^)/★*☆♪
ぽんぽこりんさんのご苦労~大変だ~(*^▽^)/★*☆♪
二匹の倍ですからね~(*^▽^)/★*☆♪
きなちゃん 賢い~(*^▽^)/★*☆♪
歩いて頑張ったね
暑い時期は汗だくですね~(*^▽^)/★*☆♪
お散歩したがってる4狆ちゃんのために母は強し頑張って下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
by ジンママ (2014-06-14 17:43) 

くまんご

きにゃちゃん かわいい~(みんなかわいいけど)
荷物大変ですね(゜ロ゜; ブラッシングして8本シャンプーでもぐったりなのに16本(笑)はすごいですねーー!!
でも喜んでくれるとやりがいあるんですよね~(*^^*)鶴ちゃんにこんなお顔だし♪
4⇒8本なるときかなり悩みますた笑
by くまんご (2014-06-14 19:48) 

ぱんだママ

うちと1日とりかえっこして、
28本洗えば、16本が楽勝に感じるかも(笑)
歩かないのも居るし ( *´艸`)
by ぱんだママ (2014-06-15 00:35) 

風ママ

久々の お天気~お布団干したりシーツ洗ったり スタスタ早送り[>>]で動いてるつもりが 時計見て ハッこんな時間 汗
トロくないよーあたしも同じ 笑

きにゃちゃん 帰りは、牛歩なの( ・∇・)?行きとの違いが、かわいいねー?

かぁちゃん、がんばれにゃ!のちゅるちゃんのお顔、ますます、いい男にゃ~
古いけど…あえて使う 惚れてまうやろー (/▽\)♪
by 風ママ (2014-06-15 19:52) 

薫涼

最後のちゅるのお顔

可愛すぎて反則じゃろー!

ところで、
エレベーターあるん?


by 薫涼 (2014-06-15 22:41) 

(#^.^#)キクオ

ちゃっかりキナちゃんですね(^o^)
4匹いると大変だけど楽しさも4倍なんだろうな

久々に晴れてキクオも50㍍位?散歩しました うちは歩かないんです(/ー ̄;)

ナッツ入りのクッキーって美味しいですよね
私も好き( v^-゜)♪
by (#^.^#)キクオ (2014-06-16 00:03) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
元気だよぉ~~♪
最近鶴松もすこぶる体調良くて!
毎日お散歩行ってます・・・
そして2週間で400gもお太りになられましたわ。
by ぽんぽこりん (2014-06-16 00:26) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
大変だけど楽しいの!
の~んびり歩きながら・・・
訳あって あ~~いつまでこうして4匹と歩けるのかな~
なんて考えたりしてね~
セミさんが泣き出してジリジリする暑さになったらお散歩
行けなくなるから今のうちに!
by ぽんぽこりん (2014-06-16 00:29) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
そう!アンヨの数が増える時はものすご~~~く悩む。
でも3匹から4匹になる時は何だか感覚麻痺?
全然悩まなかったわ(●´艸`)
狆は数居てもあまり大変じゃないしね~!
by ぽんぽこりん (2014-06-16 00:31) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
ご勘弁!いやじゃ!却下!・・・
7匹もいたら・・・絶対に散歩なんて行かないも~ん♪
でもさぁ~賑やかで楽しそう。
最高6匹は経験したけど今はもう無理~~
by ぽんぽこりん (2014-06-16 14:22) 

ぽんぽこりん

風ママさん
トロく無いのね?いかった~~
掃除なんてするとこ無いくらい狭い狭いおうちなのに
おかしい・・・
座ってて手を伸ばせばすぐ捕まえられるよ(鶴さん)
だから時間かかるんか~(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-06-16 14:29) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
エレベーター?
そ~~~んなシャレたもんねぇ~ぞ!!
4階のおばちゃんが「3階で文句言っちゃダメ」って(●´艸`)
夢は平屋のお庭付き!
宝くじ~~~
by ぽんぽこりん (2014-06-16 14:31) 

ぽんぽこりん

キクオさん
50メートル(●´艸`)
おばちゃんもそうしたいです~~♪
マカダミアって美味しいよね?
アイスもナッツが一番好き!
by ぽんぽこりん (2014-06-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]