SSブログ

今年は忘れなかったでしょ?豆の誕生日。。

鶴松ぼ~ちゃま復活なさいました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

毎晩ヘロヘロになるまで小鉄あにい~と遊んでおります[ダッシュ(走り出すさま)](ヒヤヒヤ[たらーっ(汗)]

心配かけました.JPG

鶴さん看病中のど~んより気分のある日きな子さん宛のお荷物が[プレゼント]

きな2.JPG

きな子のもう一人の母さんmu-koさんから届いた金魚服[ぴかぴか(新しい)]

きな.JPG

もうきにゃちゃんの為に作ってくれた~みたいにピッタリサイズ[るんるん]

mu-koさん 何時もありがとうございます~[黒ハート]またサイズ間違えちゃっていいよぉ~[ドコモポイント]

おやつは既に腹の中(お魚の美味しそうに食べてましたわぁ~)

きなさんもとっても喜んでおります(●´艸`)ね?

ありがと.JPG

もういっちょ 看病忙しい最中にこのお方のお誕生日[バースデー]

4豆誕生日.JPG

小まめちゃん6歳のお誕生日[るんるん]

去年はバタバタですっかり忘れちまった豆の誕生日・・・

今年はお祝いしてやらなくちゃ~って思ってたら[バッド(下向き矢印)]

買い物行けず・・・冷蔵庫覗いたら芋が[ぴかぴか(新しい)]メロンが[ぴかぴか(新しい)]

さ~豆ちゃん召し上がれ~~[るんるん]

ぼくの?.JPG

ロウソク怖い豆を押しのけ小鉄兄いが[ちっ(怒った顔)]



豆誕生日2.JPG

み~んなで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

1豆誕生日.JPG

母さんもちょいとシッケイ[手(チョキ)]

おいしい?.JPG

そう!自分だけ生クリ~ムとオリゴ糖ぶっかけあま~くして食べてます~[黒ハート]

わんこさんは無糖ヨーグルトクリーム[ドコモポイント]

おいもにオリゴ糖入れてあるからさ[手(チョキ)]

そしてやっと買い物へ行けた昨日・・・

長~いレジに並んでやっと自分の番[exclamation×2]

レジ打ち始まってお財布出そうと・・・

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]な~い財布がな~い

忘れた・・・[ふらふら]

もう恥ずかしかった~「すいませ~ん財布忘れたので取り置きできます~?」

大汗かいてチャリンコ漕いで[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね・・・

帰りにすごい事があったのです~[るんるん]

お財布忘れたお陰で働いちゃった狆磁石[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0030.JPG

お名前聞き忘れちゃったけど・・・

代々狆を飼ってらっしゃるらしくて11歳のこの子

毛ぶきも素晴らしく 天星あり~の鞍掛あり~の尾止めもばっちり

とっても美しい~狆さまでした[かわいい]

お財布無しで買い物するアンポンタ~ン[るんるん]だけどラッキ~~[るんるん]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0029.JPG

龍治(息子)のお取り寄せスイーツ[黒ハート]

天使の贈り物 抹茶生チョコ!これ最高[ぴかぴか(新しい)]

ハ~ゲンダッツのグリーンティーと同じ味[手(チョキ)]

今年の誕生日はケーキが食べられた小豆にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2014-08-20 22:09  nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 26

capri

お誕生日おめでと~豆
今度はいつ会えるかな?9月か10月か、待ち遠しいなあ~

たった今テレビで言ってたけど、久しぶりに会う相手に対しては、わんこの挨拶も激しく(?)なるらしいです。なるほど~。

by capri (2014-08-20 22:44) 

空ママ

まめちゃん、お誕生日おめでとう!!
きなちゃん、赤いおべべがとっても似合ってます!
鶴ちゃん、イタイイタイが治って良かったね!(心配したぞ)
母ちゃんの狆磁石、可愛いね~。

みんな良かった!めでたい!!
by 空ママ (2014-08-20 23:12) 

くまんご

小豆ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!!
メロンケーキおいしいね♪素敵な一年を
また苺と遊んでね(*^^*)
by くまんご (2014-08-20 23:37) 

はなぺちゃわん

小豆ちゃん誕生日おめでと~
美味しいケーキでお祝い、良かったね

きにゃの金魚服って手作りなんですね、可愛く出来てるな~
by はなぺちゃわん (2014-08-21 01:51) 

junko

おめでと~っ!
by junko (2014-08-21 08:40) 

風ママ

♡祝♡6歳☆小豆ちゃん.:*:・'°☆

お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
楽しい。1年をみんなと過ごしてね♪

by 風ママ (2014-08-21 08:56) 

光太ママ

豆ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お芋とメロンのケーキは美味しかったですか?
きなこちゃん、おべべ着て、本当の金魚ちゃんみたい、かわいい~(^^)
鶴ちゃん、元気になって良かったですね。
点滴効いたかな。
by 光太ママ (2014-08-21 12:42) 

あっけ

鶴坊ちゃま、元気になって良かったです ^^
何だか天気が不安定な日が続いたりしましたものね・・・
このまま痛みなどが起きないで、穏やかに過ぎますように~!
豆ちゃん、遅くなりましたが6歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に過ごしてね♪

きなちゃん、可愛いわぁ~お似合いですよ ^^

by あっけ (2014-08-21 15:08) 

ちろま

まめ〜!お誕生日、おめでとうo(^▽^)o
これからも、ぽんぽこ家のラスボス頑張ってね〜(笑)

きにゃ!おべべ!似合っていて、可愛さupだわ\(//∇//)\
コタかーさんにこれ着て、いっぱい甘えなくちゃね。

ちゅるは落ち着いたみたいだね。病気と仲良くしていくのって難しい!
私ももっと勉強しなくっちゃ!!
by ちろま (2014-08-21 16:41) 

mu-ko

まめちゃんお誕生日おめでと~♪
素敵な1年になりますように そしてまた遊んでね~!

ちゅるちゃん落ち着いて良かった 今日も暑かったからぽんぽこりんさんも無理しないで気をつけてね

うちの娘は何着ても似合うわ 可愛いよ~♡
by mu-ko (2014-08-21 17:03) 

(#^.^#)キクオ

マメちゃん お誕生日おめでとう〓
ケーキ美味しかったかな?

キナちゃんの金魚服とーっても似合ってます&カワイイ[目がハート]

ちゅるちゃん 元気になって本当に良かった[ウッシッシ]
食欲不振のキクオも今ではガツガツ食べて調子取り戻しました
by (#^.^#)キクオ (2014-08-21 22:03) 

ゆかぴぃ

豆ちゃん
6歳!
おめでとう♪
はやいねー。

ぽんぽこりん家にこられて
幸せだね。
よかったねー。

このこ
女の子かな。
鈴と同じ年!
同胎ってことないよね(笑)
by ゆかぴぃ (2014-08-22 18:49) 

ぽんぽこりん

capriさん
今月末予定よ!!平日だけど!!
毎回豆さんの歓迎ぶりエスカレートしてる
気がするけど…
うちは私がゴミだしに行くだけで大歓迎♪
四六時中一緒に居るのにさ~
by ぽんぽこりん (2014-08-22 23:45) 

ぽんぽこりん

空ママさん
ありがと~♪
空ママんとこも1つ片付いたね!?
原因判って良かった!!
鶴松も今日夕方嫌な予感したけど水がぶ飲みしてちっこいっぱいだしたらけろっとしました♪
仙人は元気かな~?
また抱っこして長生きにあやからなくちゃ!!
by ぽんぽこりん (2014-08-22 23:50) 

ぽんぽこりん

くまんごさん
ありがとね~♪
冷蔵庫にあったもので何とかケーキできた!!
一応パ~チ~♪になったよ!!
また豆が散歩ちてね!!だって(^w^)
by ぽんぽこりん (2014-08-22 23:53) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
ありがとうごぜ~ます~♪
そう手作り!売ってないので諦めてたんだけど・・・
でもこれ着てどこへ行こうヾ(´▽`;)ゝ
by ぽんぽこりん (2014-08-23 13:59) 

ぽんぽこりん

じゅんこやん
ありがとぉ~~♪
オヒサ(o^^o)♪元気け?
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:00) 

ぽんぽこりん

風ママさん
ありがとね~♪
早く例のとこ行きたい・・・
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:02) 

ぽんぽこりん

光太ママさん
ありがとう!
まめってな~んだか不運な子で・・・
毎年毎年何かがあって忘れるの!!
今年も冷蔵庫に芋が無かったら(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:03) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ありがとね~!
今は元気に飛び跳ねてる~~と思えば・・・
夕方突然変な顔つきになったりともう目が鶴松追いかけてるよ。
油断してるときなもコテもだし。
爺ちゃん居た時はみんな気が張ってたのかしら(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:06) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
コタ母さんに甘えるきな子の顔すんげ~よ。
もうね・・・手玉!(●´艸`) 毛玉じゃないよ!
影のボス 裏番長は今日は一年で一番恐ろしい日
花火大会1時間・・・
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:09) 

ぽんぽこりん

mu-ko さん
いつもいつもありがとう♪
もうねぇ~後ろ付いて歩こうかしら~いや
うちろちゅいてきにゃちゃ~い!ってきなが(●´艸`)
かあちゃまはきにゃのもん・・・らしいよ。
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:11) 

ぽんぽこりん

キクオさん
キクちゃんも復活ですね~?
良かった良かった!!
今日は雨&雷 夜には花火
4匹ともお薬飲んで早めの予防です。
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:13) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
ほ~んと早いね~~!
胴体?あれちゅじゅはショップ?
この子は男の子でショップでたまたま見つけて購入したそうです。
写真写り悪いけどすごく綺麗な子だった。
何処に住んでるだろぉ~
また会えるといいなぁ~
by ぽんぽこりん (2014-08-23 14:18) 

youzi

まめちゃん、お誕生日おめでとう(^_−)−☆
by youzi (2014-08-25 06:04) 

ぽんぽこりん

youzi さん
ありがとう~♪早いわぁ~~
by ぽんぽこりん (2014-08-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]