SSブログ

早いなぁ・・・

画像 014.jpg

ご幼少の頃の小鉄[黒ハート]

28日は小鉄が居なくなって1年・・・早いなぁ・・・

小鉄だよ!小鉄の生まれ変わりだよ!と言ってくれた息子(龍治)も

今じゃ~コテコテ~♪って呼ぶと「犬じゃ ねぇ~[むかっ(怒り)]」って怒るし

line_377282934801962.jpg

こ~んな可愛い孫が生まれて

line_377215903642039.jpg

心の中で「小鉄にニテルヤ(●´艸`)フ゛ハッ」と思っても

やっぱり小鉄に会いたい[もうやだ~(悲しい顔)]

スヌード.JPG

はっきり言って・・・まだ ありがとう♪って言えない・・・

病気にしてごめんね・・・

ご飯無理やり食べさせてごめんね・・・

食べるの嫌がってお毛毛汚して洗いながら怒ってごめんね・・・

苦いお薬無理やり飲ませてごめんね・・・

食べさせる事やめちゃってごめんね・・・

最後抱っこしてやれなくてごめんね・・・

楽にしてやれなくてごめんね・・・

ありがとう!って言えるのはまだまだ先になりそう[バッド(下向き矢印)]

20191027_122932.jpg

「こて~貴方の大好きな豆連れてきたよ♪」ってお墓参り

命日だから小鉄にも食べられなかったご飯作ってお供え

「小鉄の分も作らなくちゃねぇ~」って準備してたら

IMG_20191028_233831_476.jpg

来たね(●´艸`)フ゛ハッ来た 来た[目]

小鉄兄ちゃん居なくなって甘える男から

姉ちゃん達を助ける 男気が強くなった鶴松おぼ~

あんな~.JPG

うざいガッキ~梵天丸の相手を引き受けてくれる男 鶴松♪

しつけ.JPG

梵さぁ~鶴の事兄ちゃんなんて思って無いと思うけどね(●´艸`)

小鉄兄ちゃんも妹達守る為フレブルにだって喧嘩売ってたよ!

鶴ちゃん 男は優しく強くね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

姉ちゃん達守ってね(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

どうしてもどうしても食べたかったコストコマロンソフト[るんるん]

1572319106936.jpg

1年に1回の楽しみのパンプキンパイ

20191029_121752.jpg

新製品(アーモンドクロワッサン)だって~~~これヤバイわ[あせあせ(飛び散る汗)]食べ過ぎる[黒ハート]

20191029_121802.jpg

命日だったあの世の小鉄にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-10-29 20:39  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パグペキ

ほんと、早いですね

会いに行けなくてごめんね・・・

by パグペキ (2019-10-29 23:30) 

お名前(必須)

パグペキさん
おひさ~♪
相変わらずお忙しい・・・よね・・・
身体壊さないでね~
by お名前(必須) (2019-11-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]