SSブログ

年に2回のお楽しみ♪光が丘狆オフ。。

3日(日)は年に2回の光が丘狆オフ♪

当日の朝の頭痛~る(アプリ)はこ~んなんだったけど

Screenshot_20191104-091942.jpg

爺やん婆やんばかりの我が家!あと何回参加出来るかわかんないもん

動ける内に 食べられる内に 楽しもう♪[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

鶴~今日ダメだね?・・・って当てられちゃった方2名

20191103_100650.jpg

広いシートで何もそんなカタマランでも[たらーっ(汗)]

でもすぐこうなる事知ってるのか?(●´艸`)フ゛ハッ

20191103_122114.jpg

到着して・・・

20191103_104250.jpg

きにゃちゃん イケメンちろま父ちゃんにへばりつくも気づいてもらえず

小まめさんはどんなお顔すれば楽が出来るかよ~く知っている[ひらめき]

コロっと騙されるちろま母さん

20191103_104526.jpg

豆ちゃん本気で寝てたし[眠い(睡眠)]

狙ってたのに食べ損なったぜ[バッド(下向き矢印)](マシュマロぉ~~~)

20191103_100231.jpg

ちゃっかり 居酒屋オヤジさんの肉うどんは食べた[ぴかぴか(新しい)]

ご長寿にあやからなくちゃ~[黒ハート]って抱っこさせてもらった

20191103_101733.jpg

16歳のはなちゃん[るんるん]春また会おうね~~~[黒ハート]

鶴松おぼ~ちゃまも元気もらおう♪って抱っこしてもろたが・・・

20191103_122651.jpg

怒ってる?よね この顔(●´艸`)フ゛ハッ

我が家のシートのその横に

20191103_103307.jpg

おパグはこうでなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

オヤジさん!!パグにおやつあげる時は 割り箸必須ですぜ[わーい(嬉しい顔)]

た~くさんお土産頂いて

20191103_184645.jpg

わんこ用 人間用(母ちゃん)に振り分け ニンマリ[黒ハート]

20191103_185602.jpg

蓮華のおさしんは・・・

虹の橋組おさしんボード(冷蔵庫とも言う)

20191103_184921.jpg

おぼ~ちゃま ってば

line_1572775718404.jpg

ガハガハ止まらずベランダでダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんおやつもらって 楽しんだから良し[手(チョキ)]

20191103_124035.jpg

今度は春だね♪涼しいといいなぁ~(行く気満々[手(グー)]

とっても楽しかった3狆さん(私か!!)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-11-07 21:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]