SSブログ

は~やく来い来い♪給付金♪来ないと困ります。

給付金申請用紙もまだ来ないけど(来るよね?来ないと困るよ・・・)

お買い物しちゃったよ[ドコモポイント]

ガハガハが止まらない我が家のわんこ達(そんなに暑くないぞ?)

お水がポタポタ落ちてきた~[がく~(落胆した顔)]クリ爺ちゃんが死んじゃう~~[がく~(落胆した顔)]

「爺ちゃんエアコン買ってくるから待っててね!」とお出かけして

帰宅したらクリ爺ちゃん死んでた・・・その時のエアコン

だから8年目だ・・・

父ちゃんと二人で20万円!無かった物だと思って買い換えよう(わんこ死んじゃう)

20200520_120430.jpg

それに何故?何故にこんな場所?涼しいのはエアコンの下だけ[バッド(下向き矢印)]

で~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]ちょっとお足し金かかったけど

20200529_142057.jpg

いやぁ~~~~エアコンってこんなに快適なのかい?

よ~~~4年も我慢したもんだ[るんるん]

それでも きなちゃんのガハガハ止まらない(その話はまた今度!!)

豆ちゃんの月一鍼治療の帰り

1590812911927.jpg

コテちゃんのお墓参り[手(チョキ)]

豆ちゃんの「またあたい・・・」って顔(●´艸`)フ゛ハッ

この2~3日続けて小鉄の夢を見た[黒ハート]

小鉄が真夜中 家を飛び出しダァ~~~~と走って行く

その後をコマメさんが「待って~~~♪」とわんわん言いながら追いかけてく[ダッシュ(走り出すさま)]

その後嫌な予感がして深夜3時に目がランラン心臓バコバコで眠れなかった[バッド(下向き矢印)]

何と《゚Д゚》小鉄くんが一番前で待ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

1590812890297.jpg

「母ちゃん お墓参り来て~♪」って呼ばれたね(●´艸`)

コテちゃんにお供えしてあげて~とおきゃ~まから美味いもん[黒ハート]

20200526_141851.jpg

20200526_150750.jpg20200529_131118.jpg

今度は大阪か美味いもん

20200529_131221.jpg

20200529_133247.jpg

このブツが何なのかまだおぼ~ちゃま分かっていない(●´艸`)

1本差し上げたら

20200529_133338.jpg

こ~れはちゅるのにゃ!!はなさんにゃ!!

キタ━(゚∀゚)━!~~~~~必死の手が笑える(●´艸`)

だ~れもとりゃしないのにさ

薫ちゃん ルルママ~ ありがとう[黒ハート]

コテちゃんまた夢に出てきてね♪今度はくり爺と一緒にきてよヽ(・∀・)

の小鉄くんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-05-31 13:03  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

薫涼

良いなあ、こてちゃん夢に出てきてくれるんだ。うちなんて誰も出てこん...。ちゅる~♪ちゅ~るは美味しいかい?ちゅ~るってどんな子もみんな喜ぶよね。よっぽど美味しいんだろうな~。
by 薫涼 (2020-05-31 22:28) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
小鉄に今度はクリ爺ちゃんやぷ~すけも連れてきて~
ってお願いしちゃった(●´ω`●)
でもさぁ~夢の中じゃ抱っこ出来ない・・・
アイス美味いぞ~~~~♪
by ぽんぽこりん (2020-06-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]