SSブログ

夏バテにはちっと早いよ!?

こう暑くちゃお散歩も無理だわねぇ~[たらーっ(汗)][ドコモポイント]

じゃ~ベランダででも遊ぶ?とお誘いしたら

遊ぶ?.JPG

遊ばない.JPG

あんたら.JPG

ぺし.JPG

うち入る.JPG

きな子さん一人でこの段差が上がれません[たらーっ(汗)]

20200213_131828.jpg

コマメさん一人じゃつまんね~とお宝持って引き上げ[ダッシュ(走り出すさま)]

ひとり残されたのは・・・母っす[バッド(下向き矢印)]

何だかなぁ~って感じで3匹さん体調スッキリせず・・・

朝ごはんも食べない

夜も手を変え品を変えとおごっつぉう差し出す[ぴかぴか(新しい)]

豚肉 牛肉 魚・・・バターで炒めてみたり

昆布でゆがいてみたり・・・

マメさんなんて大好物の肉でも ぷぃ[バッド(下向き矢印)]

夏バテにはまだ早いぞ~[exclamation&question]

今は食べれば何でもいいや!と久しぶりのフードジプシー[exclamation×2]

今朝はオリジン(豚)何とか一粒ずつ手から食べた(マメ&きな)

きっと明日はもう通用しないよね[たらーっ(汗)]

体重落ち始めたら病院だな[病院](7月11日予約済だし)

夕方も母ちゃん一人でポケGO[ダッシュ(走り出すさま)]

そしたら孫 孫 タッツーにバッタリ[わーい(嬉しい顔)]

20200527_165420.jpg

この日はやたらご機嫌♪

?????何だか???誰ぞに???似てね???

よ~~~く考えて[ひらめき]

20200527_091314.jpg

あたし じゃん(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

20200313_161436.jpg

20200325_115422.jpg

ワシワシとご飯食べてくれ~~の3匹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-06-16 12:06  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

薫涼

ご飯食べてくれないのは辛いね~。これから暑くなるから通院も大変だし。パグの食欲乗り移れ~。孫ちゃん、ばぁばそっくり!
by 薫涼 (2020-06-17 00:28) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
もうなぁ~あの爺様の食べっぷりを見せてやりたいわ
パグで食べるものの苦労した事無い
散々ご馳走だしてやって!じゃ~食べるな!
と最後にカリカリをまんま食うた時の虚しさ
今夜もマメさんはカリカリをそのままが一番嬉しかったようだ


by ぽんぽこりん (2020-06-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]