SSブログ

わんこに漢方♪

20201105_160618.jpg

我が家のわんこさまお散歩コース♪綺麗[ぴかぴか(新しい)]

落ち葉の上を(わざわざ)ざくざくと歩く[ダッシュ(走り出すさま)]

な~ぜ葉っぱの上歩くの好きなんだろう[exclamation&question]

Screenshot_20201106-093748.jpg

気圧もこ~んなん続いちゃってるけど・・・

わんこさま達そこそこ元気で[るんるん]

気圧アプリチェックしながら[目]

20201106_093714.jpg

漢方♪(五苓散=鶴松 柴苓湯=きな子 小豆)

ジョバジョバおちっこ出して脳圧下げる作戦[手(チョキ)]

きな子婆ちゃんなんて散歩終了時テンションマックス

突然ダァ~~~~~~と走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

えっ~~~~きにゃ~~~待って~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

14歳ばあやんがまだ走れるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

きな子のたまぁ~に飲ませる漢方(補中益気湯)の力なのか?

自己責任で飲ませてるけど・・・なかなかなもんだ[手(グー)]

わんこ元気なのにね・・・・飼い主が(父ちゃん)

1604842487681.jpg

腰が・・・から始まって 坐骨神経痛へ

スネが痺れて感覚なくなって犬の散歩で転んで捻挫[バッド(下向き矢印)]

父ちゃんが豆 母ちゃんが梵のリードを持って散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

後ろ振り向いたら父ちゃんが何やら道路と格闘中(立とうともがく)

「何が有ってもリードだけは離すな[むかっ(怒り)]」と怒ったね(鬼だね(●´艸`)あたい)

もうね~歳なのねぇ~ツクズク考えさせられたわ

おうちに来てくれるマッチョ鍼灸師さんゆうと先生[ぴかぴか(新しい)]

1604842523027.jpg

ボンボンがどえらい気にいっちゃって「おれも入る~~♪」

「ちぇんちぇ~きにゃとあちょびまちょ~♪」と吉原ごっこ[ドコモポイント]

ここんとこ梵天丸がめちゃめちゃ機嫌が悪い(元気なんだけど・・・)

こいつも気圧ダメなのか???

餌食になるのはやっぱりこっちゃん(娘)

横を通るだけで噛み付かれ服は穴だらけ[たらーっ(汗)]

身体は傷だらけ[たらーっ(汗)]

1604319650509.jpg

こ~んな可愛い顔してんのに突然と豹変する[バッド(下向き矢印)]



お尻の毛をカット中の梵天丸さん

大人しくやらせてくれてたのに娘が側に来たらこれだ!

我が家で引き取って正解だったかな[ひらめき]

これ 孫に噛み付いたらと考えただけで怖いわ

きっと何時かは大人しくなるさ♪きっと何時かは・・・(願望(●´艸`))

えりか(嫁ちゃん)からこ~んな素敵なおさしんが送られてきた[ぴかぴか(新しい)]

1604814556920.jpg

1604814542292.jpg

息子・・・自分の分身とこうして眠れるって幸せだ♪

息子よ!!命かけて産んでくれた嫁ちゃんに感謝しなくちゃね(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20201026_180244.jpg

このスコップケーキ最高♪あっという間に完食[キスマーク]

1603763034689.jpg

コストコ行くと1kgは確実に増えるよ(体重)

何が言いたい?梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




2020-11-09 14:54  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リリ(つくね)ママ

あたしカーブスに通い始めました~
(何が言いたい?)
by リリ(つくね)ママ (2020-11-13 09:39) 

お名前(必須)

リリママさん
つくねが・・・と頭の中で想像しちまった(ちょっとあぶね~あたす)
んなわけ無いわな~(●´艸`)フ゛ハッ
楽しそう♪


by お名前(必須) (2020-11-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]